人気ブログランキング | 話題のタグを見る

satellite*satellite

departuer.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 04日

もう、終わりだね

こんばんわ。
サテライトradio、「明日のミッドナイトハイウェイ」の時間です。
夜の高速道路は深夜でもただの夜でも風景は同じなんでミッドナイトの時間じゃなくてもミッドナイトです。
今日はヤプログがメンテナンスということで、スペシャルゲストを勝手にお呼びしましたー!!
六平放送、おかっぱナイトの絵美さんです!
絵美さんこんばんわ!
「こんばんわー。この前はどうも!」
いやー、この前は私おかっぱナイトにゲスト出演させていただいたんですよー。
「楽しかったねー。いつでも来てよ!突然放送中にドッキリみたいなの体験したい。」
あっ、もうタメ口でいいみたいですね。いやー深夜っぽくなってきましたよー。
「え。深夜っぽいの?」
ぽいぽい。ぽいよー。ねー。
はいっ!今日もBGMはキンモクセイの「二人のアカボシ」で、今日は絵美さんとお送りしておりまーす。

さていってみましょう!せーのっ
「「サテライトQ!」」
今考えたコーナーです。いやおうなく私の質問に答えていただきます。
「頑張ります!!」
第一Q!「第一?Q?」
キリンは何て鳴くの?
「えー!・・・・・・わっかんないですねー。・・・メー?羊じゃん。じゃあ・・・ミュィォーみたいな。」
はい第二Q!
「おい!」
うら若き乙女のうらって何?
「これはですねー、うらやましいのうらですね。羨ましいほど若い乙女。うら若き乙女!」
正解のメール待ってまーす。
「オイ!ゲストの扱いひどい!」

じゃあいきましょうか、せーの
「サテライトミュージック」!!
今日はゲストの絵美さんをお迎えしてお送りしまーす。
絵美さんリクエストはありますか?今日は「も」のつく歌詞なんですけど。
「も、ですかー。目いっぱいあるんですけどねーたぶん明日は知らないやつがほとんどだとおもうんで・・・・・・オフコースの『さよなら』で。」
オフコース!!また大昔の曲きましたね。
「も、も、も・・・あ!ってかんじに思いついた!」
それではいってみましょう。
絵美さんのリクエストで、
オフコース/さよなら

by h-asu_y.dst123 | 2006-09-04 21:47 | あいうえお歌詞


<< あ、出来るんだ!      迷路みたいだ オトナのパラダイス >>