人気ブログランキング | 話題のタグを見る

satellite*satellite

departuer.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 03日

迷路みたいだ オトナのパラダイス

宿題終わった!!
いやーよかった。
高校3年生にもなってこんな思いするとは思わなかったな。

今日は日が照ってるのに涼しいですね。
快適です。
水曜木曜くらいに雨になるらしいです。
今近づいてきている台風12号ってもともとハリケーンなんだそうです。
日付変更線を越えてまで形が崩れないなんて・・・なんて執念なんだ!
最近の台風やらハリケーンやらカトリーナやらは怖いですね。

最近、「わたしは」って打って変換すると「私歯」ってなるんです。
一発で「私は」って打てない。
なんで歯なんだよ!!

今更になって定期テストが近いことに気付きました。
内閣も覚えなきゃ。
1日の古典のテストはあせった。デマ流したのだれじゃ!!

絵美さん、おかっぱナイトまた呼んでください。


サテライトは今日も平和
 
                                      Liar! Liar!/ B'z

by h-asu_y.dst123 | 2006-09-03 15:31 | あいうえお歌詞


<< もう、終わりだね      胸の内に留めたのは哀しみが美しいから >>