人気ブログランキング | 話題のタグを見る

satellite*satellite

departuer.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 31日

まだキレイなままの雪の絨毯に二人で刻む足跡の平行線

「ま行」に入りました。

みんな久しぶりでした!!
いやーうれしいなー。
今日の避難訓練はとても暑かったー。
直射日光ってあんなにキツイものだったっけ?
あの座り方ってあんなに痛かったっけ??
スカートの裾が汚れるの気にしてなきゃいけなかったっけ???
いろいろと気付かされる避難訓練でした。

帰る途中に小学校くらいの時作ったいわゆるひみつきちがどうなってるか見に行ってみました。
田舎の子はひみつきちを作りたがるもんなんですよ。
どういうひみつきちかっていうと、なんか洞窟じゃないんですけど、くぼみっぽいところで、廃材とか使ってバリケード作って、砂遊びとかしたりする場所だったんですよねー。
もうぐちゃぐちゃなのは分かってたんですけど、ちょっとあの頃に浸ろうみたいなかんじ。
アホだね。
懐かしかったな。
ああ。泣きそう。

今日焼けたー!!!
靴下焼けしたー!!ガーン。
避難訓練でまずダメージを受け、そして帰りの歩き30分がとどめでした。
でも靴下少し下げといて良かったかも。

さっきテレビで東海林のり子さんがマクハリタマゴのレポートをCMでしてました。
インタビューされたギャルによると「常識じゃん?」だそうです。
私は知ってます!常識人です。亜弓さんに聞いといて良かったー。

サテライトはあなたのひみつきちを募集。

                                          スノースマイル/BUMP OF CHICKEN

by h-asu_y.dst123 | 2006-08-31 14:12 | あいうえお歌詞


<< 三日月が光る頃この絵と同じ丘で...      星に手をかざし光りだした 君と二人 >>