人気ブログランキング | 話題のタグを見る

satellite*satellite

departuer.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 27日

ひとりぼっちは怖くない

午後は××サテライトradioでーす。
私の自己満足でお送りしていまーす。
みなさんいかがお過ごしですか?
そろそろ夏休みも終わりということで、なんだか寂しい気がしますね。
早く学校に行きたいって人はいるでしょうかー?
はいー私ですー。
ところでみんな宿題は終わった??
サテライトは宿題撲滅週間ってことでね、9月1日の朝のHRまで粘りますよー。
私はねー夏休みの宿題って、後になって「あー7月中にやっとけばよかったー。」って後悔するのも醍醐味だと思うんですねー。
みんなはどこか旅行とか行きました?
さすがに受験生は行かないかなー。
私は、沖縄!行きたいですねー。
今私の中で弦楽器がそうとうきてるんでねー、あの三線っていう三味線みたいなやつあるじゃいですか。
あれやりたいですねー、BEGINみたいでいいですね。
夏!ってかんじですね。
沖縄=夏っていう概念が抜けません。
さてーお葉書のほういって参りましょ・う・かっ!
えーと、千葉県のラジオネーム、us・・・え?何これ?うす?ああ!英語ですねこれ。
はい。usさんからのおたよりです。

「YAHOO!のニュースで見たんですど、7人のこびとがプルートと結託して冥王星降格反対って何ですか?
今更反対してどうなるんですか!?
でもやっぱディズニーは反対しますよねー。
冥王星はドワーフ・プラネット(矮小惑星)って呼ばれるとか呼ばれないとか。
ドワーフがプルートと組むことで何が起こるんだ!?
記事を読んでも意味が分かんなかった。
誰か教えてください。」

usさんが分からなかったら私にもわかりませんねー。
英語科の劇でもプルートと結託してみますか?
もー様企画おねがいしまーす。
ということでね、
サテライトradioはこのYAHOO!ニュースの解説者を大ー募集。
usさんを助けてやってください!
それでは!usさんのリクエストで、BUMP OF CHICKEN/バイバイサンキュー
ラジオっぽく読んでもらえました?
サテライトは自分でラジオやっちゃう人を応援します。
タブサンには応援プロジェクトのパクリで毎度迷惑をかけております。
ここにお詫び申し上げます。


by h-asu_y.dst123 | 2006-08-27 14:26 | あいうえお歌詞


<< 降り出した雨が小馬鹿にするんだ...      春の日が包み込んだ 幼い日の心に >>