人気ブログランキング | 話題のタグを見る

satellite*satellite

departuer.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 21日

止めどなく流れる今を見つめ歌い続け 未来見えるまでさぁ行こう

止めどなく流れる今を見つめ歌い続け 未来見えるまでさぁ行こう_b0065840_174442100.jpg

止めどなく流れる今を見つめ歌い続け 未来見えるまでさぁ行こう_b0065840_17444271.jpg


昨日友達に花火誘われたのです。
行けなかったけど。
そしたら友達が画像送ってきたんですが、なかなか雰囲気あるのものだったので載せてみました。
実際のところ、携帯のフォルダ容量が限界なのでとりあえずどこかに画像を置いておきたいだけなのですが・・・
ロウソクで作ったらしいです。
LOVEとかハートとか、この友達は私のこと好きなんでしょうか。
それか、余ったロウソクで何か作ろうかと考えていた時に突然この友達の頭に閃いたのがLOVEとハートだったのでしょうか。
夏というよりなんか冬っぽいなー。
ほわーんってかんじが冬っぽい。
どうせならみんなで花火やってる様子を送ってくれればよかったのに。
久しぶりにみんなに会いたかったな・・・

早実優勝しましたね。
今日夏期セミだったから試合は見られませんでした
昨日のやつはすごかったなー。延長15回って初めて見たかも。
早実のピッチャーの斉藤くんがミニタオルで汗拭いてて面白かった。
拭き方がまたお上品なこと!
おめでとう早実。

みんな宿題どれくらい終ってるんだろう。
私はまだ1つだけですよ。
佐々様の宿題が難しい;;
卒論も!!
かんばろう。

                                         旅立ち/HY

by h-asu_y.dst123 | 2006-08-21 17:44 | あいうえお歌詞


<< なじかは誰も解かれぬ運命      夏模様 >>