人気ブログランキング | 話題のタグを見る

satellite*satellite

departuer.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 06日

すこし遅れて祭りの様子を

すこし遅れて祭りの様子を_b0065840_9124151.jpg

すこし遅れて祭りの様子を_b0065840_9124140.jpg

5日の盆踊り大会の様子。
歩いて5分もしないところにある神社にて。

久しぶりに友達に会えてよかったです。
でも知り合いの集まりが以外に少なかったなぁ。
友達のお母さんとずーっと3人でしゃべってました。
「今日は千葉の花火大会行ってるのよー。」
私も誘われましたよ。私だって・・・
本当はあたしが行ってるはずだったんですよね。
代わりにこっち誘ったのね。
はー。

上の画像は抽選会の様子です。
ちらっと見える箱はトマトの箱です。
トマトがありすぎて、豪華商品といっしょにトマトでしたよ。
1、扇風機とトマト。
2、ミキサーとトマト。(この組合わせはいい!)
3、コンポとトマト。
なんか変!!
友達は去年トマトだったそうです。

下の画像は踊ってますねー。
踊りの先生いなくなっちゃったんだ。
セピアにしたら変になっちゃった。

食べ物タダでよかったー。
焼きそば、焼き鳥、フランク、かき氷、ジュース、ビールがタダ!!
輪投げと金魚は200円とかだっけな。
輪投げなんて7時から始まるのに、その前に景品なくなって終ってましたよ。
うちのお父さん輪投げ屋のおじさんだったし。
おじさんか・・・

なんか楽しかったな。
おしゃべりが。
今年はみんなに会えなかった。
小学校の時の友達はみんな大好き。
またみんなに会いたいです。

by h-asu_y.dst123 | 2006-08-06 22:12 | 外出


<< 記憶が色を失う頃に この苦しみ...      風を吸い込んだらアカシアの香り... >>