人気ブログランキング | 話題のタグを見る

satellite*satellite

departuer.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 17日

花の色は 移りにけりな いたづらに

某H野のタイトルに干渉されてこのタイトルです。

画像変えてみたんですけど、なかなか良いと思いませんか??
家の花壇に無秩序に生えているナントカという花に止まっていた蜂を写メったものです。
メインは蜂じゃなくてナントカっていう花なんですけどね。
ウチのオカンが趣味で植えたものです。
ウチのオカンでも花を植える時ぐらいは心休まるんだそうな。
どうせなら毎日花を植えてていただきたい。
毎日勉強勉強とまくしたてなくてもいいのにねー。

私は蜂が大嫌いです。
ブーンって音がもうストレスです。
この音を異常音と言わずして何と言う。
だからこの画像を決死の思いで撮りました。
この蜂、どう見てもミツバチです。
小学生くらいの時に見た昆虫図鑑『はち』で毒をもった危険な蜂のなかにいたもん!
よく撮った自分!
蜂の恐怖克服に一歩前進したぞ!!
我が家にもスズメバチに注意というチラシがきました。
皆さんも気をつけましょう。

画像の圧縮にご協力していただいたもー様。
ありがとうございました。

今日のメインは蜂でなくて、ナントカという花の画像でした。

by h-asu_y.dst123 | 2006-06-17 09:02 | 日記


<< 犯人に告ぐ      大多喜を救え! >>