人気ブログランキング | 話題のタグを見る

satellite*satellite

departuer.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 28日

鶴は千年

うおお!コメントが増えてる!
3件なんて久しぶりだなぁ(*´▽`*)
ありがとございますww

今「八丁堀の七人」見てます。
あんまり続けて見たことないんですよ。
だからどこが七人なのか分かりません。
でもなんか面白いなぁ。
心なしか女の人の髪の色が茶色いような茶色くないような。
いろいろ気になるけど、とりあえず鶴太郎さん!早くやっつけて!!

昨日から猫の名前考えてるんですよ。
まぁ・・・飼う予定は無いんですけど。
猫欲しいなぁ・・・
子猫がいいなぁ(*´▽`*)
子猫を見つけたら私に教えてくださいw
ステキな名前つけてあげますよww

そろそろ八丁堀がクライマックスなのでさよなら~☆

by h-asu_y.dst123 | 2005-12-28 11:18 | 日記


<< 明けてめでたき      地球大進化 >>