人気ブログランキング | 話題のタグを見る

satellite*satellite

departuer.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 20日

アラキドン酸

だんだん寒くなってきました。
風邪をひかないようにしましょう!!

昨日お母さんと修学旅行の話をしてました。
お母さんは高校の時金沢へ行ったそうです。
そんで「後楽園」のこと「かいらく園」って間違って言ってました。
私はとっさに「快楽園」だと思った。
お母さんもそう思ったに違いないと思うんだけど言い逃れに、
「『かいらく』って漢字はいっぱいあるんだよ。」って言った。
絶対「快楽園」だ。

昨日の地震そんなにすごかったでしょうかねぇ。
テレビでよくやってるし。
茨城県南部が震源だったみたいだからちょっと近かった。
そのわりにはあんまり揺れなかったなぁ・・・
東京のほうはちょっと大きかったみたいですけど。
地盤がやわらかいか固いかで揺れの大きさが違うんですよね。
千葉県の田舎のほうは地盤が固いようです。
よかった。

セーターが見つかった。
でも左手の袖のあたりに虫食いが!!(><。)
悔しいっ!!

by h-asu_y.dst123 | 2005-10-20 18:10 | 日記


<< ケプラーの法則      ロイヒ >>