人気ブログランキング | 話題のタグを見る

satellite*satellite

departuer.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 16日

★HY★

今日はお休みです☆★
なんかお客が来るみたいです。
お客嫌いだ!! なんで気をつかわないといけないんだぁ!!
1日中寝てよう・・・zZ

ってか那央のコメントに聞き捨てならないことが!!
ホワイトビーチがコカ・コーラ!?
てがみが朝日新聞なのは知ってるけど
しかもホワイトビーチは3・4年前の曲でねぇか!!
確かにホワイトビーチっぽいな!ぅんぅんww
世の中もHY色になりつつあるなぁ(*´ー`)人(´ー`*)ゥフフ
今日はテレビから目が離せませんねw

昨日おばあちゃんのところにふとん屋が来ました。
しかも怖いです。顔が。
まぁ・・・ヤクザっぽい。
まぢで明日香家の危機!!って思いましたね。 まぁ、何もなかったですけど。
また来たらどうしよう;; 怖い;;((;゜Д゜))ガクガク
”お年寄りを狙う布団業者”だったらどうしよう!!

ふとん屋が来ないことを祈ります。
それではノシ

by h-asu_y.dst123 | 2005-03-16 10:41 | 日記


<< ホントに泣いたよ。      テスト終わったぜクソデコォー!... >>