人気ブログランキング | 話題のタグを見る

satellite*satellite

departuer.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 20日

PC

リンク貼りたいんだけどブックマークレットとかいうやつがドラッグできない;;(-"-#)
学校のやつでは出来るのに・・・。ここまでPCに嫌われると嫌になるわぁ~(泣
 
明日の放課後も情報で残らないと!! 
ちょっと楽しみww 相変わらずPCには嫌われるだろうが(;_;)

英Ⅰのプレゼンの準備でアリばっかり描いてたから手が真っ黒;; 
それにどこ行っても透明の紙がなかったから作戦を立て直さなければ!!(もうやってます)
おもいっきりテレビみたいに剥がせるやつやりたいなぁ(*´▽`)(夢)

そろそろ飯か。 それでは!

by h-asu_y.dst123 | 2005-02-20 18:06 | 日記


<< いい天気だったかも      オレンジレンジ盗作だった >>