人気ブログランキング | 話題のタグを見る

satellite*satellite

departuer.exblog.jp
ブログトップ
2004年 12月 22日

リヴリー飼い始めた☆

んちゃっす!! 明日香でぇっす! 

今日は友達ん家に遊びに行きました(*・∀・)ヽ たぶん5年6ヶ月ぶりにダンレボ(ダンスダンスレボリューション)やりました!! いやぁ~楽しかったですよぉ☆☆ テンションは高すぎってくらい高いっス!☆★☆★ 

ところでみなさんはダンスダンスレボリューションのことをなんと呼んでいましたか? 明日香が知っているのは、ダンレボとD・D・Rです。 主流はダンレボでしたね。 なんか他にあったら教えてください(^∀^)ノ かなり気になるんで!

今日から友達の紹介で、リヴリーを飼い始めたんです。 動物達を見た瞬間、見たことのない生き物ばかりでビビりました。(゜∀゜ゞ 明日香は、白くて、もこもこで、背景に溶け込みそうなかわいいやつにしましたよ。 名前はむぅす☆です。 かなりムリヤリです。 
だって!どうしてもむーすがよかったんだもん! これ以上ひねりようがないんだもん! むーすって読めればなんでも良かったんだもん! かわいい名前でしょ? かわいい名前だよね!? 食べたくなるよね??

早くメール来ないかなぁ~(´∀`) 

かわいがるつもりですが、もし倒れてたら餌をやってあげてください(>△<;)

それでわ、さようなら☆ヽ(^U^)ノ゛

by h-asu_y.dst123 | 2004-12-22 17:48 | 日記


<< ハウルの動く城をみた☆      楠田枝里子と小林幸子を間違えた... >>