人気ブログランキング | 話題のタグを見る

satellite*satellite

departuer.exblog.jp
ブログトップ
2004年 11月 17日

洗顔石鹸

今週の日曜日に、「雪肌枠」(せっきせい)っていう洗顔石鹸を買ったんです。 本当は、「精肌昌」(せいきしょう)っていうのが欲しかったんですけど;;。                         3ヶ月くらい前に、精肌昌のサンプルを使ったんですけど、最高にいいんですよ。 2、3回くらい使っただけで、毛穴の黒ずみが消えたんです!                              そんで一昨日、母と買いに行ったわけですが、1890円なり。 ちょっぴり値が張るんですよね。 もちろん母は買ってくれませんでした。 そのときふと思い出したんですが、セブンイレブンでちっちゃいやつが売っていたのを思い出したんです。 即、イレブンに直行。 そして濃紺のパッケージに白抜きの文字のアレを確認! 値段は790円。(だったっけなぁ;) ところが!! 名前が違うんです! 精肌昌と同じ字体で「雪肌枠」の文字が!! 精肌昌じゃない!!! ショックでした。 始めは、買うか買わないか、効能はどうかなどと相談していたのですが、しばらくするとどっちでも良くなってきました。 雪肌枠の「雪」は肌が白くなるという意味だと思ったんで、毛穴の黒ずみも落ちるかなぁと考えたわけですよ。 そのうち母が「中身は似たようなもんでしょ。これで良くない?」と言ったもんですからなごり惜しい気もしましたが買っちゃったんです。                                    そして自分の考えに半信半疑で使ってみたんです。 わりといいんですよこれが。 洗った後につっぱり感がなく、泡ぎれもいいんです。 でもその泡っていうのがですね、キメ細かくないんです。 そして肝心の毛穴の黒ずみなんですが、まぁ薄くなってはいますね。 消えたとまではいきませんね。 ショック2。 このまま消えてくれればいいんですけど。 使い終わる頃には消えていて欲しいです。                                                   なんかいい洗顔ないでしょうかねぇ。 ニキビがなくなる。これ重要です。長年悩まされていますから。 毛穴の黒ずみが消える。 そんでもって肌しっとりみたいなのないかなぁ…。誰か助けて!助けてください!!! なんかいいのがあったら是非教えて欲しいですね。

by h-asu_y.dst123 | 2004-11-17 18:24 | 日記


<< 宗教に誘われた      歯が痛い~後輩の教え~ >>