satellite*satellite

departuer.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧


2006年 10月 31日

b0065840_1642099.jpg

Happy Halloween!!
こんばんは。久しぶりに明日のミッドナイトハイウェイの時間です。
今日はハロウィンですかいかがお過ごしですか?
みなさんいっぱいお菓子もらいましょう。
そしていたずらも遠慮せずにしましょう。
今日は千葉市のあゆみさんからのリクエストで、
The Offspring/walla walla
[PR]

by h-asu_y.dst123 | 2006-10-31 16:42
2006年 10月 30日

b0065840_20333519.jpg

b0065840_20333595.jpg

金箔ついてるよー!
パッケージも和風で明日好みです。

明日はいよいよハロウィン。
[PR]

by h-asu_y.dst123 | 2006-10-30 20:33
2006年 10月 26日

誘惑にも似た目配せ

b0065840_1351755.jpg

b0065840_1351733.jpg

コアラに名前つけました?

ポチャポチャー!
[PR]

by h-asu_y.dst123 | 2006-10-26 13:05
2006年 10月 18日

trick or treat!

b0065840_20285698.jpg

アレ様がくれたよー!
けっこううまかった。体にも良さそうだし。
ハロウィンバージョンでカワイイパッケージですね。
小袋のかぼちゃの絵は4種類!全部集められるかな?
サテライトは更新停滞中ですが、めずらしいことがあったら更新します。
[PR]

by h-asu_y.dst123 | 2006-10-18 20:28
2006年 10月 15日

サテライトは受験生にて更新停滞中

b0065840_10555583.jpg

ナオミにもらったうさ子です。
私の机の守り神です。

サテライトは私が辛抱強くないほうなのですぐ復活すると思います。
みんなのはこれからも見にいくつもりです。
[PR]

by h-asu_y.dst123 | 2006-10-15 10:55
2006年 10月 13日

溺れる…

b0065840_2165371.jpg

これ超うまい!!
苦いのとバニラ味がアホガードでうまい!!

やっばりサテライトはアフォガード主義です。
[PR]

by h-asu_y.dst123 | 2006-10-13 21:06
2006年 10月 12日

兼雄さんアゲイン

b0065840_0273697.jpg

「オスッ!オラァ兼雄!」
兼雄さん!あなたお亡くなりになったんじゃ…
「ばっきゃろい!勝手に殺すんじゃねぇやぃ!旅が終わんねぇで死んでなんかやらねぇよォ!」
どこへお出かけに?
「ちょっくらタイまで。ムエタイやりてぇやい!」
兼雄さん家には帰らないんですか?
「そりゃァいっぺんは帰ったさァ。でもよォ、かの吉田兼好も家にいたら暇で暇でしょうがねぇっつってんだろィ?道祖神が俺を呼ぶんでぃ!ムエタイも呼んでるんでぃ!」
奥さんいるんでしょう?
「うちの女房は出来た女でさァ。出ていったりなんかするもんかい!」
いい奥さんですね。
「そうだろぃ?俺にはもったいねぇ美人でよぉ…って何言わすんでぃ!さっさと勉強しろィ!」
私はプレゼンの準備するんでごゆっくり。
「おう!」

まじでびっくりした。もしかしてずっとうちにいたりして。
[PR]

by h-asu_y.dst123 | 2006-10-12 00:27
2006年 10月 11日

こんばんは。深夜の天体観測にようこそいらっしゃいました。
サテライトウォッチングの時間です。
今日は有名なオリオン座を見ていきましょう。
オリオン座の1等星のべテルギウスが珍しく減光しているみたいですよ。
ベテルギウスは赤っぽい星なのですぐ分かると思います。
あー確かになんとなく暗くなってるような気がしなくもないですね。
今日は月が明るくて見えづらかったですね。
オリオン座を見ると…ああもう冬か…と思ってしまがちですが、まだ栗の季節ですので焦らなくても大丈夫です。
今日はこれでお開き。
[PR]

by h-asu_y.dst123 | 2006-10-11 00:25
2006年 10月 09日

b0065840_13271613.jpg

時代劇に出てきそうな外観。(*´▽`*)
草だんごがおいしかったですよ!
コーヒーとかココアとか抹茶とかが飲めます。
香取神宮を訪れたら是非よってみて下さい。
[PR]

by h-asu_y.dst123 | 2006-10-09 13:27
2006年 10月 09日

今日のわんこ

b0065840_1374194.jpg

そば屋さんの看板娘。

「今日のわんこ」に本当に出たそうです。
香取神宮を訪れたら、撫でてあげよう!
[PR]

by h-asu_y.dst123 | 2006-10-09 13:07