satellite*satellite

departuer.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2006年 06月 25日

We love ...

今日はTOEICを受けに行きましたよ。
危うく学生証忘れるところだった;;
千葉大に受けに行ったんですよー。
なんかゴミ箱の周りがゴミだらけできたなかった・・・
工学部は教育学部よりもキレイだった。
教育学部は地下研究室みたいだったなぁ。

なんとI沢と一緒の部屋だったんですよ!
しかもー、前後だった!!
運命じゃね??
あとでW邉とも遭遇しました。

茂駅に帰ってきて親の帰りを待ってた時の話やけど、
何気なく向こうからやってくるギャル2人組みを見ていたら、そのうちの1人にすごい勢いで話しかけられました。
「ねえねえねえねえねえ!!」ってかんじです。
その顔に心当たりが無く、戸惑う私。
その子の話によると、中学生のとき塾が一緒だったと・・・
ああ!!その名前にはめっちゃ聞き覚えがある!
しかし顔は中学生の時の面影はなく、見知らぬギャルとしか見えなかった。

あな、悲し。

「気づかなかったっしょ!??」
気づいてあげられなくてごめんよ。
「ウチそっこ気づいたよ!!」
私はビックリしましたよ。

元気そうでよかったです。
私も元気だよ。
[PR]

by h-asu_y.dst123 | 2006-06-25 17:47 | 日記
2006年 06月 24日

COME-A-COOL-RAP

頭の中がエンドレスで愛の言霊です。
小学生くらいの時にエンドレスで聞いてたの思い出してさらにしみじみ。
バスの一番後ろで2人で歌ってしまってすいません。
朝から迷惑なふたり。

歌詞の「COME-A-COOL-RAP」ってところは桑田さんが「カマクラ」と聞こえるようにつくった造語だそうですよ。
カムアクールラップ・・・カマクラップ・・・カマクラ・・・
ふんふんなるほど!
なかなか面白いですねー☆

話は変わります。
オカンがやっとハエ叩きを買ってきました!!
このハエたたきがよくしなって使いやすい!!
しかもー、柄の部分に蝶なのか蛾なのかわかんない蝶がついています。
結局は蝶なんでしょうか。

ハエ叩き選手権とかあればいいのに。
ハエも減って効果的☆
今年も叩きまくるぞー!!!

最近夜に変な鳥が鳴いてるんですよ。
怖っ!!!
ピピピピピって鳴くんですよ。
必ず「ピ」は5回です。
4回目の「ピ」は少しトーンがあがります。
鳥って夜は鳴かないんじゃないのかー!?
私はお父さんに夜に鳴くふくろう以外の鳥は妖怪なんだと教えられたんですよ。
夜に鳴く鳥っているんですか?教えてください森田さん。

呑めどWhat Cha Cha
[PR]

by h-asu_y.dst123 | 2006-06-24 17:49 | 日記
2006年 06月 22日

生まれく叙事詩とは

蒼き星の挿話。
頭から離れません。

文化祭の巨大壁画班なんですけど、毎日毎日楽しくてしょうがないです!
このまま卒業まで塗っていたいです。

あー。
英語科で5リーグ出たいなー。
全員を半分に分けて補員はえみちって考えめっちゃイイと思います。
最後の思い出だしね。

最近人の顔の輪郭が気になるのです。
斜め後ろから見た輪郭いいですよー☆

今日はペンキできなくて残念だったな。
[PR]

by h-asu_y.dst123 | 2006-06-22 21:02 | 日記
2006年 06月 18日

ジーコJAPAN!!! 今日はクロアチア戦

今日は千葉の大学ナントカに行きました。
牛久駅でもー様と待ち合わせ、10:40分に出発。
小湊の駅ステキすぎるww
ついあの歌を歌いたくなりますねーww
また乗ってみようと思います!!

大学ナントカは狭いところに人がたくさんでした。
意味もなく東大のパンフをもらいました。
東大すげーなー・・・

えみちがいた。

そのあともー様とあっちいったりこっちいったりしましたーw
もーもーもーもーもーもーもーもーwwww


帰りも小湊で帰りました。
もーち帰り寝ちゃってごめんね(´△`。)
またどっか行きましょう!!
[PR]

by h-asu_y.dst123 | 2006-06-18 20:56 | 外出
2006年 06月 17日

犯人に告ぐ

今日2つも記事を書いてしまった。

梅雨の中休みといったところでしょうか、今日は晴れです。
いい天気だー。
風はちょうどいいんですが・・・暑い!!
夏の間ほとんどお世話になっている中学の緑ジャージ(半ズボン丈に切ったやつ)でも暑い!!
まだ今年の暑さに順応してないみたいです。
そろそろ甚平を準備しないとなー。
あれはイイ代物ですよ。
世の中のオヤジだけに着せておくのはもったないくらいに通気性抜群で涼しいですよ。

なんとなくPCの前に座り、さぁ書こう!と意気込んでみたものの、結局面白いことが見つからず書きあぐねている次第でございます。

強いて言う珍しいことといえば、パトカーか救急車か消防車がサイレン鳴らしながらなにやら言ってましてね。
私には「そこの車止まりなさい。」と聞こえました。
はっきりと。
っていうことはパトカーか?
もし消防車だったら、町民全員の家に一方的かつ強制的に火災発生の知らせがオフトークによって放送されます。
私はその緊急放送を聞いていません
よって消防車ではありません。

っていうかパトカーか救急車か消防車かなんてのはどうでもいいのです。
まとめると、家から100mも離れていない国道でカーチェイスという死闘が繰り広げられていたであろうという事実が面白かったというだけです。

今日は饒舌だなー。
しゃべってるんじゃなくて打ってるんだけどね。
きっと今は飽和状態ですね。

明日雨が降らないように祈るのみです。
雨天決行、12:00千葉駅集合です。(めっちゃ私信)
[PR]

by h-asu_y.dst123 | 2006-06-17 17:56 | 日記
2006年 06月 17日

花の色は 移りにけりな いたづらに

某H野のタイトルに干渉されてこのタイトルです。

画像変えてみたんですけど、なかなか良いと思いませんか??
家の花壇に無秩序に生えているナントカという花に止まっていた蜂を写メったものです。
メインは蜂じゃなくてナントカっていう花なんですけどね。
ウチのオカンが趣味で植えたものです。
ウチのオカンでも花を植える時ぐらいは心休まるんだそうな。
どうせなら毎日花を植えてていただきたい。
毎日勉強勉強とまくしたてなくてもいいのにねー。

私は蜂が大嫌いです。
ブーンって音がもうストレスです。
この音を異常音と言わずして何と言う。
だからこの画像を決死の思いで撮りました。
この蜂、どう見てもミツバチです。
小学生くらいの時に見た昆虫図鑑『はち』で毒をもった危険な蜂のなかにいたもん!
よく撮った自分!
蜂の恐怖克服に一歩前進したぞ!!
我が家にもスズメバチに注意というチラシがきました。
皆さんも気をつけましょう。

画像の圧縮にご協力していただいたもー様。
ありがとうございました。

今日のメインは蜂でなくて、ナントカという花の画像でした。
[PR]

by h-asu_y.dst123 | 2006-06-17 09:02 | 日記