satellite*satellite

departuer.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2006年 05月 28日

大多喜を救え!

田舎者の大事な足、い鉄がなくなるかもしれないそうです。
本当だったのか!
大変だ。

興味ないという人は見ないで下さい。

続き
[PR]

by h-asu_y.dst123 | 2006-05-28 14:23 | 日記
2006年 05月 20日

We can see green hills and blue streams all over here

明日は弟の体育祭なので天気になって欲しいです。
予報では天気なようですが、今の調子で大丈夫でしょうかね・・・
体育祭の種目って毎年変わり映えしませんよね。
中学校では毎年名前を変えてやってます。
最近ネーミングのネタが無くなってきているようですが。
「台風の目」っていう種目が今年は「高気圧VS低気圧」になってました。

今も私たちの頭上で高気圧と低気圧が戦っているんでしょうか、朝から天気になったり雨になったりしてます。
誰かさんの機嫌のようです。
今はすごい雨です。

低気圧が勝ってると私の体調は良くないです。
頭にずーんって圧迫感があったりするものです。
背が低くなったかんじです。
高気圧が勝っているときは背が高くなったかんじです。
背伸び日和です。

思い出した!

そういえば低気圧って高気圧の縁に沿って動くものですよね?
それじゃぁ高気圧の不戦勝じゃないか!!
ガーン!
しかも「台風の目」って種目の内容は、突っ走ってコーンの周りをぐるぐるするやつですよね!?
高気圧も低気圧もぐるぐるしないじゃないか――――!!!!!
ガーン!

今すぐ名前変えましょう。
私は予言します。
低気圧チームは負ける!負けるぞー!!

今日は20日。健闘を祈る>尚

あ。
晴れたようです。
[PR]

by h-asu_y.dst123 | 2006-05-20 17:40 | 日記
2006年 05月 13日

おおシャンゼリゼ

おー。ずいぶんさぼってたなー。
忙しいとかそういうわけじゃないんですがねー。

今日はオカンが仕事でいないんで更新できました。
いつ帰ってくるかわかんないですけどねー。

最近部屋が2つ出来ました。
っつても客間を借りてるだけですが。
掃除をしたんですけどね、モノが収納できなくて結局散らかっちゃって。
自分の部屋の乱雑さに屈しました。
もうアカンです。

客間はA型っぽく使います。
汚くしたらそれこそ追い出されます。

そろそろ画像かえようかと思ってます。

あとネコもどうかしようと思ってます。
オトンとオカンもネコ欲しがってます。
[PR]

by h-asu_y.dst123 | 2006-05-13 15:13 | 日記