satellite*satellite

departuer.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧


2006年 04月 25日

豆のキャラクター

今日のSeaは楽しかったです☆
途中雨に降られたりもしましたが、お土産も買えたし満足です。

突然ですが買ったものリストアップ。

・エアインチョコモナカ(ウマイ!!)
・クッキーアソート(バタークッキーを狙って買いました。)
・チョコ&ストロベリーチョコクランチ(おばあちゃんにあげたので食べてない)
・ファイル入れるやつ2枚(2枚買ったのは衝動買い。)
・ニモのクリップ(もちろん衝動買い)
・シャーペン(弟へ)
・ガチガチのミッキー(お父さんへ)
・〃ドナルド(お母さんへ)
・ミニー(自分)

衝動買い多いなぁ・・・
ミニーとか余計に買ったやつだしね。
誰か買い忘れた人がいたらミニーあげよう。

今日の帰りの○舞⇒大○喜線内は面白かった!!!
Aみちゃんの着ぐるみトークがウケた。

青春の時代(時代とかいて「とき」と呼びます)っていう懐メロCDのCMがやってるよー。
めっちゃ欲しいー!!
お父さんが歌ってます。
お母さんが「せっかくの歌が台無しだから歌うな」って言ってます。
お父さんかわいそう。

あの日、あの時に聞いた懐かしい音楽。
いいですねー。

私にとって青春は今です。
私達の青春ソングは何になるんでしょうか。
[PR]

by h-asu_y.dst123 | 2006-04-25 21:07 | 日記
2006年 04月 23日

midnightに愛をこめて

こんばんわ明日香です。
とうとう学校では日本語を疎かにし始めたようですが、私は英語も疎かにしようとしてます。
何故かってね、英単を無くしたようです・・・

突然ミドルネームが欲しいなーとか思ってもよくよく考えると自分には不釣合いだったりして結局いらなかったりするんですよねー。
外国の人はミドルネームで困ったことはないんだろうか。某Dモンのように。

今日の電車の中死ぬかと思った;;
死ぬかと思ったら即居眠りしました。
昨日メール返せなくてゴメン;;>尚
塾では一日中先生と話。
私が週に2回しか来ないことに怒りを感じてるご様子でした。 笑
帰りの電車でも寝ました。
気がつくと周りに誰もいませんでした。

Writing終ったよー;;
さっき気づいてさっき終った。
プリンタの調子が悪いので明日学校で印刷しよーっと。
ってか授業の内容サマるって何なんでしょうね!!
もっと分かりやすいのにしてください。
それかもっと為になる内容で。

昨日は誘ってくれて有り難うございました!!
とっっっっっっても楽しかったです☆☆☆
また誘ってくださいな(*´U`*)

お父さんがさっきまで使ってたので更新遅れました。
もう11時半になろうとしてますね。
こんな遅くに更新したのは初めてかもしれませんね。
それでは未だに起きてるみなさん、早く寝ましょう。
夜更かしはクセ毛の敵です。
おやすみなさい・・・Zz
[PR]

by h-asu_y.dst123 | 2006-04-23 23:24 | 日記
2006年 04月 12日

現を零し歩く

Writingの課題多すぎ;;
気が遠くなるかんじ。
でも自分のためだもんね!(いい事言った!)

今日から春秋用のお気に入りパジャマにチェンジです☆
夏でもいけます。
パジャマらしいパジャマです。

今日はいろんな人の誕生日です。
同じ時間を過ごせることは嬉しいもんです。
お誕生日おめでとうございます。

今日は雨すごかった;;
今は晴れててお月さんまで出てます。
でも明日も雨らしい・・・
じめじめの季節まであと少しです。

蛙がすごい鳴いてます。歌ってます。
明日香も歌います。
なんのこっ茶。

日記書かなきゃ。
人に知らせるほど今日は充実してなかったな。
「今日は大雨でした」で始めるつもりです。
[PR]

by h-asu_y.dst123 | 2006-04-12 21:30 | 日記
2006年 04月 10日

リーサル・ウェポン山口

↑急に思い出した。 笑

今日は身体測定でした。
大変だよ!
身長が9mmも縮んでた!!
ふざけんなー!!!!!!!
あと視力は毎年のように左右ともにAなんですが、今年は左目が見えにくくなってました;;
私の視力に危機が迫っている!!
右はちゃんと2.0まで見えてるのに。(A木先生は指してくれませんでした。
左は2.0が見えなかった;;
明日からブルーベリー生活だ。
あと血圧のとき1回目失敗して上は75とか言われた。
オ○ダマ先生のところで2回目計ったらいつもより正常値でいい感じだった。
上75って・・・死んでるだろ。
結果、体重より身長が縮んだのが一番ショックだった。
目指せ160cm!!

なんかテレビで「芸能人こそ東大へ行け!」って企画がやってた。
行かなくていいじゃん。
だってこの企画のせいで本当に東大に行きたい人が行けなくなっちゃうかもしれないんだよ!
もし本気でこの企画やってるならやめたほうがいいんじゃないかと思う。
ふざけてやってるのもどうかと思うけど。

ネコの名前♪
[PR]

by h-asu_y.dst123 | 2006-04-10 23:06 | 日記
2006年 04月 08日

味のイナバウアーやー

やべーよ。
予約してねぇ・・・
限定版だけはどうしても欲しい。

最近うちのお父さんはマグロ漁がしたいらしい。
自分は魚類食えないくせにねー。

ってかまた200Xやるのか。
ネッシーとかビッグフットとかは大丈夫なんですが、宇宙人とかUFOとか嫌いなんですよ!!
だってキモイじゃん!!
しかも宇宙から地球を侵略しに来るんですよ!!
ああいやだ。マジ宇宙人やだ!!やだー!
しかも人を誘拐して調査するんですよ!
犯罪だよ!
いるとしたら映画見て人間に化けてるんでしょうか。(あのCMです

ネコ欲しいなぁ
なんとなく「へロン」って名前にしたい。
数学でやったへロンの公式のヘロンです。
なんか響きがいい。

エンタ見るんでこのへんで☆
[PR]

by h-asu_y.dst123 | 2006-04-08 21:04 | 日記
2006年 04月 07日

なんでもないようなことが

幸せだったと思う。
へくしょーん!!

クラス替えはひとまず安心(*^U^*)
私は5組でT浦と同じクラスですww
よろしくねT浦!
好きよん!!
あと4組のあの人やこの人はお隣なんでよろしく!
9組とか8組とかは遠いなぁ~。
トイレとかも遠いけど頑張れ!!
なんとなく奇数組のような気がしてたんですよ~。
そのなかでも5組になるような気がしてた。
もしかして私エスパー!!? 笑
8ヶ月間だけですけど、まぁ上手くやっていけるといいです。

へくしょん!うー。
くしゃみが出るなぁ・・・

今日は食後にチゴを食べましたよ。
本当です。

明日の入学式めんどい。
今更1000人もねぇ・・・

変な話
[PR]

by h-asu_y.dst123 | 2006-04-07 21:05 | 日記
2006年 04月 06日

サプライズゲスト

クラス替え嫌だなぁ・・・

明日から学校です。
クラス替えということもあって憂鬱です。
クラス違っても今まで通り付き合ってやってください。
よろしくぅ~☆

親戚がお帰りになったところで、さっさと書いちゃいましょうか。
この後もう1組いらっしゃる予定。
またBE-BOP読もうかな。
そろそろ飽きたなぁ。

最近結婚する夢をよく見ます。
なんなんだろうなぁ。
夢にでてきてラッキーなアイテムは
1.外国人
2.郵便
3.刀
だそうです。
夢占い面白いなぁ。
[PR]

by h-asu_y.dst123 | 2006-04-06 14:08 | 日記
2006年 04月 05日

熱くビーナス

雨だ!!
寒い!!
眠い!!

あーあ。明日とあさって親戚来るんだって。
めんどい。
おばあちゃんの部屋でビーバップハイスクール見よう。
内容はともかく、こんな時代だったんだーって思えますよ。

近所にカラオケ屋があるけど行ったことない。
だって看板に2000円って書いてあるんですよ。
2000円・・・高っ!!
って昔々思って、それ以来そのカラオケ屋に行こうとも思いません。
何が2000円なんですか?
時間にかかわらず2000円なら行きたいかも。
今度ちゃんと見よう。

なんか面白いマンガ見たいなぁ~。
[PR]

by h-asu_y.dst123 | 2006-04-05 13:27 | 日記
2006年 04月 04日

プリンスメロン

家の桜がなんか知らないけど満開です!!
昨日まで元気なかったのに!!
恋でもしたのかなー 笑

調子にのってまた画像変えました。
家の恋してる桜ですよ。
キレイでっしゃろ?

ブラックストロベリーうまそうだなぁ~ww
このお菓子、摘みたてのチゴをフリーズドライして、そしてじわじわとチョコレートをしみこませたものなんだそうです。
食べたーい(*´U`*)

これから友達に会ってきます。
今日はドタキャンされませんよ!!
今日はあったかいし風も強くないから大丈夫なのかな。
ちょっとした天気に左右される友達を持つと苦労します。
でも大好きです。

プリンスメロンって・・・メロン王子?
[PR]

by h-asu_y.dst123 | 2006-04-04 13:31 | 日記
2006年 04月 03日

ブログタイトルにつっこんで

面白そうなのでやってみます☆
短いし。

●今、どこにいる?
テレビの前です。

●今、一番近くに誰がいる?
おばあちゃんと近所のおばあちゃん

●今、どんな服装?
中学校の時の緑のジャージです。
お気に入りパジャマなのよw

●今、何が食べたい?
さっきお昼食べたばっかりで・・・
強いていえば、アロエヨーグルト!

●今、何が飲みたい?
おいしく果実酢

●今、真後ろには何がある?
こたつ

●今、まわりを見渡して一番目についた物は?
絆創膏とティッシュ

●今、誰に会いたい?
いろんな人に会いたいけど、
豊川悦司!

●その人に今伝えたい事は?
身長と手の大きさ比べさせてくださいww

●今、一番歌いたい曲は?
モノクロ

●今、頭の中にパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
亜弓さんっ!!

●今の体調は?
手がぶどう臭い以外はいたって健康です。

●今、どんな気持ち?
さみしいのでカラオケ行きませんか?という気持ち

<ルール>
見た人は全員やる事
だそうです♪

今日の日記♪♪
[PR]

by h-asu_y.dst123 | 2006-04-03 14:02 | 日記