satellite*satellite

departuer.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2006年 03月 31日

*printemps*

金のおーひょいが「きんきらきーんのハッピーアワー」って言いましたよ!!
いやぁーはじめて見ましたよ!金のおーひょい!
応募はしないけどなんか嬉しいなぁ~☆

今日はロード・オブ・ザ・リングやりますね。
この映画に出てくる「ゴラム」の真似ってやりやすいと思いませんか??
ちょっとみんなやってみて!!

昨日のジャッキーはすごかったなぁ~。
来週のジャッキーも見なきゃ!

「タイガー&ドラゴン」終わっっちゃいましね。
残念だね~。>尚
今日から「愛していると言ってくれ」やってますね。
イイ!!
豊川悦司がカッコイイ(*´▽`*)
ステキ過ぎる☆
来週からもっと早起きしよう!!

”プランタン”って仏語で春とか青春とかいう意味があるんだ~。
プランタン銀座のプランタンはプランタンだったのか!(?)
printemps 春,青春
見たかんじ”プリントスタンプ”って見えます。プリントスタンプってなんだ?
なんのこっ茶。

青い春到来!!
[PR]

by h-asu_y.dst123 | 2006-03-31 14:06 | 日記
2006年 03月 30日

春はあけぼのが良いらしい

横の画像替えました☆
なんか秋っぽいなぁ・・・
だってこれ秋の帰り道で撮ったんだもん。
一番星まで写ってます☆
秋の夕暮れですよ。
「秋は夕暮れ・・・」なんて枕草子でも言いますよね。
大好きです。
つい立ち止まって眺めちゃいますよね。
今は春なんで季節はずれですけどね。
でもグラデーションっぽいのがキレイでしょ?
え?画像がきたない?
もうすぐ春らしいのに替えるつもりです。

佐藤琢磨のまゆ毛を克服しました。
[PR]

by h-asu_y.dst123 | 2006-03-30 15:02 | 日記
2006年 03月 29日

反魂丹をあげたい

昨日は世にも奇妙な物語見ました。
「奥さん屋さん」でちょっと泣いてしまいました*笑*
切ねー!

さっき弟が腹痛起こして病院へ行きました。
すげー痛そうにしてました。
その様子がまた面白くて思わず笑いが・・・
お父さんも笑ってましたよ。
2人でお母さんに「なんであんた達ってそんななの!?」
って怒られました。
でも笑えた。
今おばあちゃんと留守番中です。
みんな帰りおそいだろうなぁ~(´□`)

「くせ毛で髪質がやわらかく細くて髪の量が多い」あなた。
夜更かしすると朝大変ですよ。
ちゃんと乾かしてしっかり寝ましょうね。
特に季節の変わり目は注意が必要ですよ。
[PR]

by h-asu_y.dst123 | 2006-03-29 21:40 | 日記
2006年 03月 28日

フレッシュ!!

b0065840_20463115.jpg


よくわかんないけど縦になっちゃった;;

沖縄黒糖入りロシアの袋です☆
携帯に入っててジャマだったんですよ~。
重いし。
データフォルダの容量がもうヤバイです。
SDカード買わなきゃ・・・
でもめんどくさい;;

今日は暖かかったです。
うちの桜はまだ咲きません。
[PR]

by h-asu_y.dst123 | 2006-03-28 20:46 | 日記
2006年 03月 26日

沖縄黒糖入りロシア

スキン変更☆
[PR]

by h-asu_y.dst123 | 2006-03-26 22:29 | 日記
2006年 03月 26日

背中までいっぱいで眠くなるような目が覚めるような

久しぶりの更新です。
しかもケータィからです。

私達、スプリングスクールが終わったらマジで受験生ってかんじですね。
ブログもあんまり書けなくなりそうだなぁ…(´・ω・)
クラス替えやだなぁ…
悲しくってしょうがないです(ノ_<。)
同じクラスでふざけ合ったりはもう出来ないけど英語の授業とか廊下とかで会ったら、またかまってやってくださぃ。
そしてこれから同じクラスになる人はよろしくお願いします。
勉強頑張ろうね!!
これからも仲良くしようね(*´∪`*)
また一緒に帰ろう☆

なんかやることがいっぱいあるなぁ…
これからもたくさんみんなと関わっていきたいです。

近況。
うちの桜はまだ咲きませんよ。春物を買いに行きたいです。
[PR]

by h-asu_y.dst123 | 2006-03-26 12:54 | 日記