satellite*satellite

departuer.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2006年 01月 22日

雪ダルティー二

b0065840_14231121.jpg

昨日からの雪でスゲー積もったww
他のところはどうだったんでしょうか?

この雪ダル子は朝10時半くらいから午後2時40分くらいまでかけて作りました。
一人でですよ!ひ・と・り!!
うちの家族は手伝ってくれるどころか、作ってる途中に雪球を投げてくるんです!!
きっとこのダル子も弟とお父さんの標的になるんだろうな・・・

このダル子の名前は雪ダルティーニです。
身長は私と同じくらいです!デカイ!!
手と目と口は木の杭を使いました。
杭は切ったりしないで金槌で打ち込みました。
目は目のようになるまで奥まで打ちました。
さりげなく手袋してます。弟の軍手ですが・・・
帽子はお決まりのバケツです。
ダル子がデカすぎてバケツがちっちゃく見えますねw
パーツ作るのは結構楽しかったですよww

こいつを完成させるまで大変な体力を消耗しました。
唇ちょっと切ったし、手がかなり寒いです;;今も。
ヒマ人にはいいひまつぶしになりますよ。
ホント休みの日はヒマですから;;

外で雪遊びした人は、遊び終わったらしっかり暖かくしましょう。
調子に乗って風邪を引かないように!
引くもんか!!
[PR]

by h-asu_y.dst123 | 2006-01-22 14:23 | 日記
2006年 01月 14日

アンコウ鍋

一週間ぶりくらいに書きます!!
電車が大雨(そんな大雨だったか??)のせいで遅れました↓
さすが外○線
徐行運転で早く帰りたいのにうんざりです( ̄^ ̄;)
さっき見た目めっちゃ怖そうなお兄さんがおばあちゃんに席を譲ってぁげていました。
人は見掛けによらないですね。

今日は生暖かったです。
家の中のが寒い;;
だから窓の外側に結露ができてました。

弟とお母さんのせいで最近パソコンが使えない;;
しばらく携帯から書こうかと思ってます。
[PR]

by h-asu_y.dst123 | 2006-01-14 18:46 | 日記
2006年 01月 07日

雪ダルメシアン

b0065840_13455238.jpg

昨日の夜から雪が降り始めましたね!!(☆∀☆)
かなり嬉しいです☆
そんで雪だるま作りました。
実は昨日の夜に作った3段重ねの雪だるまがぃたんですが、朝起きたらくずれてました(>_<。
↑の雪だるまの名前ゎ雪ダル子。
本名は雪ダルメシアンです。
目は落ちていた画鋲。
口は落ちていたマキの葉です。
手はお母さんの花だんから折ってきました。
枯れていたので怒られません☆
溶けるのも時間の問題なので応援してゃって下さい。
溶けないうちに遊んだ方がいいですょ☆
[PR]

by h-asu_y.dst123 | 2006-01-07 13:45 | 日記
2006年 01月 03日

明けてめでたき

2006年☆

もう3日ですが、あけましておめでとうございます☆

今日は9:00から新撰組と古畑任三郎と里見八犬伝がやります。
全部みたいんですが、うちのDVDはW録という機能がついていないのでムリなんです(泣)
(なんか今親戚来たみたい;;)
昨日里見八犬伝見たんですが、結構面白かったです。
全部見たい!!
誰か助けて~!!

今年もこんな私をどうぞよろしくお願いします(*´U`*)
[PR]

by h-asu_y.dst123 | 2006-01-03 11:13