satellite*satellite

departuer.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2005年 12月 28日

鶴は千年

うおお!コメントが増えてる!
3件なんて久しぶりだなぁ(*´▽`*)
ありがとございますww

今「八丁堀の七人」見てます。
あんまり続けて見たことないんですよ。
だからどこが七人なのか分かりません。
でもなんか面白いなぁ。
心なしか女の人の髪の色が茶色いような茶色くないような。
いろいろ気になるけど、とりあえず鶴太郎さん!早くやっつけて!!

昨日から猫の名前考えてるんですよ。
まぁ・・・飼う予定は無いんですけど。
猫欲しいなぁ・・・
子猫がいいなぁ(*´▽`*)
子猫を見つけたら私に教えてくださいw
ステキな名前つけてあげますよww

そろそろ八丁堀がクライマックスなのでさよなら~☆
[PR]

by h-asu_y.dst123 | 2005-12-28 11:18 | 日記
2005年 12月 26日

地球大進化

b0065840_20463575.jpg

池添さん、DVDくださぃ。
[PR]

by h-asu_y.dst123 | 2005-12-26 20:46 | 日記
2005年 12月 25日

いつかのメリー

b0065840_1338124.jpg

今日はクリスマスですね(*´∪`*)
始めて携帯で投稿しました(≧▽≦)
こっちの方はホワイトクリスマスってわけにはいかないようです。
残念。
けっこぅ呑気に雪!雪!雪!と言ってますが他の県は大変なんですょね;;
ホワイトクリスマスもいきすぎるとクリスマスどころじゃないですょね( ̄^ ̄;)
姉歯の人達もクリスマスどころじゃないって言ってました。
地震がきたらひとたまりもありませんからね;;

このブログを読んでいるあなたは楽しいクリスマスを過ごせていますか??
きっと君は来ないと嘆いている人もプレゼント配り終えたサンタクロース様も今日はゆるゆるクリスマスを過ごして下さい。
世界中の人に心をこめて…Merry X'mas☆★
[PR]

by h-asu_y.dst123 | 2005-12-25 13:38 | 日記
2005年 12月 21日

センチメンタルジャーニー

今曇り気味です。
因みに今日の夜中くらいに雪が雨が降るらしいです。

さっき本屋さんに行ってきました。
まぁ・・・なんとなくです。
なんとなく自転車こいでどっか行ってみたかっただけです。
ちゃり乗って飛び出したは良かったんですが、
寒かったので近くの本屋さんに入りました。
オッサンが10人くらいいました。
冬をなめちゃいけねぇな;;
そこで30分くらい立ち読みしてCD借りてから遠回りして帰りました。
かなり遠回りしました。
途中なんか昭和のにおいが残ってるかんじのところがあるんですね。
実際にその時代に生きてたわけじゃないですけど、なんっつうか・・・旅愁??
ノスタルジックな気分ってこういうことですか!?古きよき時代ですか!?
う~ん・・・
でも冬ですからね。
なんか寂しいかんじでした。
人もあんまりいませんでした。
すれ違ったのがじーさまばーさま3人くらいでした。
田舎だ・・・

ある意味いい気持ちがした。
いもりは好きでも嫌いでもない。

More
[PR]

by h-asu_y.dst123 | 2005-12-21 12:58 | 地元談議
2005年 12月 18日

こなゆき

きのう弟が風邪引いたんですよ。
なんか手も動かせないほどだったとか。
今はもう元気にゲームやってますよ。

他の県では雪が降ったみたいですね~。
いいなぁ・・・
もし積もりに積もったら雪だるま作って見せ合いっこしましょう!
去年作った雪ダル子の写メまだあるんですよw
雪ダル子を消すなんて出来ない!!

ってか昨日スケート見ました??
スゴイよね!
スピンスピンスピンジャンプ!!
つい見とれてしまいました。

More
[PR]

by h-asu_y.dst123 | 2005-12-18 12:02 | 日記
2005年 12月 13日

フェータルなもの

ちくしょーテストめ・・・
今日は生物と現代文でした↓↓
ってか生物より現文の方がヤバイ;;
志賀直哉の「城の崎にて」の問題だったんだけど、
作者名書かなきゃいけないのに作品名書いちゃった!!(><。)
ばかぁ!私のばか!!たぶん4点くらい損した。
もったいない。もったいないよー(;´Д`)
Writing返ってきた。
自分の書いてることが自分でも分からなくなってる;;
自分でも分からないものを他の人が分かるはずないですよね。
さっき少し読み返してちょっと整理しました。
先生、どうか分かってください。

今日バス降りて少ししゃべってたら、友達に会いました!!(将来は夫になる予定ですが)
そいつらは小学校と中学校一緒だったから話が弾んだww
面白かったぁ~☆★
また一緒に帰ろうね。

あとマフラーありがとうwwおそろ★☆(私信)

勉強しなきゃなぁ・・・
[PR]

by h-asu_y.dst123 | 2005-12-13 14:26 | 日記