satellite*satellite

departuer.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2005年 11月 16日

七分三分の兼ね合い

自分が勝っていると思っている時こそ驕らず五分五分だと思え。
なんか戦国武将らしいまーべらすてきな言葉ですねww

今日は昨日より寒くなかったです。
「だんだん寒くなってきましたがいかがお過ごしですか?」
なんて、雑誌かなんかの出だしでありそう。
来週は10℃くらい下がるってアレ様が言ってました。
明日かあさっては北海道では雪が降るそうです。
いいなぁ雪(*´▽`*)
雪降ると楽しいww寒いけど。
寒くてもみんなで「寒い~」とか言ってるのが好きです。
寒すぎると嫌ですけど。

そろそろコートが欲しいかも。
[PR]

by h-asu_y.dst123 | 2005-11-16 20:20 | 日記
2005年 11月 14日

忘れ得ぬ芸者ガール

大変です!
十字キーの左向いてるやつが取れちゃって無い!!
さっきいじった時はあったのに;;
最後にPC使ったのは弟だからヤツのせいに違いない!(花札やってたし)
探させてやる(`皿´)

忘れ得ぬ芸者ガール・・・
「上を向いて歩こう」のオランダ語のタイトルの訳だそうです。
オリエンタルなかんじで良いと思います(・ω・)o

スティーブがテレビにでてるよ!!
さすが世界まる見え!!
ワニと勇敢に戦う姿は、オーストラリアの電光板でみたスティーブそのものです。
オーストラリアでみたワニ(名前はチャーリー)はスティーブが捕まえたんだな。きっと。
がんばれ。スティーブ。

下り最速の伝説・・・
[PR]

by h-asu_y.dst123 | 2005-11-14 20:41 | 日記
2005年 11月 13日

ぽんち

今日は青学見学行ってきましたぁ(≧▽≦)ノ
収穫は
・キレイだった!
・校歌聴けた
です☆
Aゆみさん誘ってくれてありがとうww
クアアイナのハンバーガーうまかったよ☆★
また行こうね(^∪^)ノ

今日は待ちに待ったTRICKの日ですよぉ!!
みんなでテレビの前で正座して見よう☆
テレビを見るときは離れて見て下さいね!
[PR]

by h-asu_y.dst123 | 2005-11-13 19:51 | 外出
2005年 11月 07日

えんぶんってはえるんすか?

なんか4チャンの映りが悪いなぁ・・・

今日はなんか眠かったなぁ。
こうしてる今も寝そう・・・ぐ~zZZ

昨日のカラオケ楽しかったなぁ~ww
フリータイム¥980で5・6時間歌った☆★
嬉し恥ずかしな1日でした(*´U`*)

そういえば「もすかう」ですよ!!
つい口ずさみたくなる♪♪
でもマイアヒみたいにCDは出なそう。
出たらまたなんか問題ありそう・・・

ねむ~
[PR]

by h-asu_y.dst123 | 2005-11-07 19:57 | 日記