satellite*satellite

departuer.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧


2005年 10月 28日

今日はO田君が学校に来ました!
まだ完全に元気ではないようです。
静かだったし。

今日のWrintingは我らがアレックスの授業でした!!
先生背中大丈夫かなぁ・・・
早く良くなってください!!
今日の授業は怖い話についてでした。
韓国の学校の話はちょっと怖かった;;
アレックスは笑いながらscary~って言ってたから面白かった。
でも誘拐犯の話の時は神妙な面持ちでした。

今日の夕焼けはキレイでしたぁ~(*´▽`*。:*・。☆
金星と山と青とそれからオレンジのグラデーションが(グラデーションって言うのか!?)絶妙なかんじでキレイでしたww
毎日こんなかんじだったら歩いて帰るの楽しいのに。

弟が帰ってきたみたいです。
今日は早いなぁ。
そういうわけでこのへんで。
[PR]

by h-asu_y.dst123 | 2005-10-28 17:53 | 日記
2005年 10月 27日

369

今日ウチのクラスは8人も休みました。
風邪はやってますね。
私の席の近くが森林伐採したみたいだった・・・
もえつんがしっかり見えちゃいましたww

今日入院してたO田君が退院したそうです。
明日には来るんだろうか・・・
またうるさくなりそう。
元気になってるといいですね。

うー。
また口内炎がひどくなった(><。)
痛いよーいたいぃ・・・
ビタミンBとかが足りてないな。

明日セブンによってビタミン買ってみよう!
[PR]

by h-asu_y.dst123 | 2005-10-27 21:34 | 日記
2005年 10月 26日

号外!!!!!!!!!

ロッテ優勝したぞ―――――ヽ(≧▽≦)ノ
31年ぶり3回目の優勝!!!!!スゴイ!スゴイよロッテ!!
最後1点差で結構ハラハラしてたけどよかったです!!!(*^∪^*)
阪神を倒すなんてたいしたもんだと思います!!
野球やってるわけではないし、特別ロッテファンっていうわけじゃないですが、千葉県人としてほんとに嬉しいですヽ(≧∪≦)ノ
ってかなんでNHKでしか優勝のことやってないんだ!!!?
まぁとにかく感動をありがとう!!
私的にはマー君人形の首がガクガクいってたのがツボでした。ウケる・・・(笑)
まとまってなけど、今日は臨時更新ってことでここらへんでドロンします!
おめでとう!!千葉ロッテマリーンズ!!!
[PR]

by h-asu_y.dst123 | 2005-10-26 22:05 | 日記
2005年 10月 23日

まーべらすてきw

変な夢を見ました。
しかも2日にかけての続きものだった。
夢の続きって本当に見られるんですねw

今日はとってもいい天気ですね~ww
気持ちよい天気~♪
雲ひとつないです。

今世界のミスコンみたいなの見てます。
どの国の人もとっても美人です(*^▽^*)
タイ代表の人が美人だと思ったw
しかも座禅体験とかしてるし。
つまんなそう・・・
って楽しかったんかい!!(意味不

三ツ矢サイダー飲みたいです。
[PR]

by h-asu_y.dst123 | 2005-10-23 16:35 | 日記
2005年 10月 22日

エントロピー

休みだぁ!!ヽ(`▽´)ノ
もうちょっと寝てるつもりだったけど起きてしまったぁ。

水戸黄門の印籠って今回のシリーズから新しくなったんだって。
よく平日の3:55からやってる再放送みてたなぁ~(´▽`)
いつでも助さん格さんはかっこいいねぇww
囲まれても全員倒しちゃうし。
でも日本史のMIWA~曰く、「10人がぅわっ!ってかかってきたらやられちまう」そうです。
ちょっとMIWA~。助格が倒されるのを想像させないでください。
MIWA~の現実の話は厳しいですよ~。
義経は本当はカッコイイ設定じゃないんだって。MIWA~曰く、
「NHKの大河ドラマ、見てる人もいるだろうけどイイ男がやってるよな。なっだっけあのぉ~2人組みのあの~(略)義経って奴は実は、猫背で、背が低くて、歯が出てる。」いつも言ってましたね。今は義経の時代が過ぎたから言ってないけど。
日本史は眠い。

する事が無いんでもう一回寝ようかな。
[PR]

by h-asu_y.dst123 | 2005-10-22 11:19 | 日記
2005年 10月 21日

ケプラーの法則

今日は進路講演会がありました。
疲れたぁ~。
途中寝ちゃったり、校歌の英語版思い出してたり、落書きしたりしてました。
話してくれた人は足大丈夫かなぁ・・・
そんで個別の質問とやらに行った人はいるんでしょうか。
お疲れ様です。

今日は調理実習でした。
チンジャオロウスウを作りましたよww
おいしかったです。
次やるときはH地君と同じ班がいいです。
包丁さばきを間近で見てみたいです。
見事なピーマンでした。

最近理系の人が羨ましいです。
[PR]

by h-asu_y.dst123 | 2005-10-21 21:06 | 日記
2005年 10月 20日

アラキドン酸

だんだん寒くなってきました。
風邪をひかないようにしましょう!!

昨日お母さんと修学旅行の話をしてました。
お母さんは高校の時金沢へ行ったそうです。
そんで「後楽園」のこと「かいらく園」って間違って言ってました。
私はとっさに「快楽園」だと思った。
お母さんもそう思ったに違いないと思うんだけど言い逃れに、
「『かいらく』って漢字はいっぱいあるんだよ。」って言った。
絶対「快楽園」だ。

昨日の地震そんなにすごかったでしょうかねぇ。
テレビでよくやってるし。
茨城県南部が震源だったみたいだからちょっと近かった。
そのわりにはあんまり揺れなかったなぁ・・・
東京のほうはちょっと大きかったみたいですけど。
地盤がやわらかいか固いかで揺れの大きさが違うんですよね。
千葉県の田舎のほうは地盤が固いようです。
よかった。

セーターが見つかった。
でも左手の袖のあたりに虫食いが!!(><。)
悔しいっ!!
[PR]

by h-asu_y.dst123 | 2005-10-20 18:10 | 日記
2005年 10月 18日

ロイヒ

制定セーターなくしちまったよ。
もう寒くてしょうがない!!
明日は今日より寒いらしいから今から探します。

今方言ブームらしい。
千葉県の方言ってなんでしょう?
「だべ」とか「だっぺ」とかなぁ?
「そうだっぺ?」って使うよ!
きっと知らず知らずのうちにいろんな方言しゃべってるんだろうな。

最近TRICKが再ブームなんですよ!!(私の中で)
かなりDVD見てぇよ。
今秋スペシャルドラマやるし、来年は映画やるし・・・楽しみ!!
持ってる人いたら一緒に見ません??
誰かと見ると面白いww

セーター探そ。
ばいび☆
[PR]

by h-asu_y.dst123 | 2005-10-18 20:38 | 日記
2005年 10月 12日

首から下は・・・

うおーっ!!
腰が痛い!!
うわぁぁぁん。゜。(;´Д`)。゜。
きっと体をねじったまま寝てたんだ;;
背筋を伸ばすとボキボキッッって鳴るよぉ(;_;)
ぐったり・・・

ってか「とくダネ!」の血液型選手権が変わってた。
しかもO型はビリだった;;
「★おにぎりを食べると集中できます!」
ってどんな解決方法だよ!!!
まぁデーブ・スペクターもO型だから良しとしよう。

O型の人は今日は何かあったらこの歌を口ずさんでみたらどうでしょう??
カラカリ一気に一袋 食べたら来るぞヒトフクロウ
セリフ「呼びました?」
首から下は地位武男 カラカリベビースター


いいことありそう。
[PR]

by h-asu_y.dst123 | 2005-10-12 10:03 | 日記
2005年 10月 10日

口数

昨日PCの状態が変だったので更新出来なかった;;

昨日は一瞬だけスゲー興奮してしまったよ。

今日本の絶景100選見てます。
スイスのアイガーきれいだなぁ~(*´▽`*)

ハイジだよハイジ!!超スゲーwwハイジだよハイジww
ローランドかっこいいし。

続きちょっと長いんでスルーしていいです。

昨日のF1見ました??
[PR]

by h-asu_y.dst123 | 2005-10-10 19:36 | 日記