satellite*satellite

departuer.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2005年 09月 30日

こげもえリターン

成績がどーんと下がりました(;゜Д゜)
おそろしい・・・

キッズウォー最終回なんだ!
やぱっり先生が辞めるか辞めないかってところで終るんだね。
大地女々しいなぁ・・・
それになんて女の子らしい字なんだろうか。
そして結局はなと大地は結ばれるんだね。
「はなが好きだ」
それだけ言うために静岡から戻ってきたのか!
相変わらず激しい小学生だったな。

明日はららぽーとへ行ってきますヽ(*^▽^*)ノ
お買い物♪お買い物♪
でもせいぜい迷わないようにしたいです。
金欠覚悟!!

最近ヘリコプターが超低空飛行して飛び回ってます;;
こわい。

それではTOKYO-BAYららぽーとが2時をお知らせします☆(笑)
[PR]

by h-asu_y.dst123 | 2005-09-30 13:59 | 日記
2005年 09月 27日

まったく

久しぶりの更新。

久しぶりすぎて何書けばいいかわかんね~。

昨日映画見に行きました。
「チャーリーとチョコレート工場」ですよ。
面白かったぁ~☆
見るべしですね。
「あなたの見たことあるものなんて一つもない」かったですよ。

まともな感想も思いつかずこれにて終了~。
最近私のめんどくさい感丸出しですね。

閉鎖すっかなぁ~。
[PR]

by h-asu_y.dst123 | 2005-09-27 15:33 | 外出