satellite*satellite

departuer.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2005年 06月 26日

熱中症

今日は中学校の部活に参加してきました。
顔見知りの者や全然知らない1年とかいました。
でも全部で7人だから威圧感はありませんでした。

やってみると体がなまって思うように動かなかった;;
女子強いし!!
でも1本も取らせませんでした。

道場に入って最初思ったことは、窓が開いてない!!
このクソ暑のに何考えてるんだよ!!
それにすぐ休むし!!
「先生ー気持ち悪いんで休んでいいですかぁ?」
情けない!!
あたしも休みたかったけど我慢したのに!!
まちゃ先輩もあきれ気味でした。

そういえば街中でお義兄さんをみました。
イイカンジの金髪で知らない人といました。
あ~!お義兄さんお気に入りのセブンスター持ってましたねー。

未成年はタバコを吸ってはいけませんよ。
[PR]

by h-asu_y.dst123 | 2005-06-26 16:16 | 地元談議
2005年 06月 18日

まっち

今日も暑いですね~。
朝は曇ってたけど、午後から晴れました。
暑い。

飲み物の「MATCH」ってやつ。
あれなかなか自販機じゃ売ってないんですよねねぇ~。
お店にもないです。
一体どこに行けばオールウェイズあるんでしょう。
MATCHには困ったもんです。

明日は父の日らしいですが、私はカラオケに行ってきます。
父の日なんて忘れてた。
母の日も;;
祝日じゃないのに○○の日ってつけられても覚えられません!
誕生日とかたまに話題に出るものはよく覚えてるんですが。
ものぐさな娘ですいません(笑)

なんっつーか、明日晴れますように。
気温は20度くらいでヨロ。
[PR]

by h-asu_y.dst123 | 2005-06-18 15:46 | 日記
2005年 06月 15日

続き

今日は雨です。
どっかふらふらしようと思ったのに残念です。
今日は県民の日だから休みぃ~。
よかった千葉県人で。

昨日の続き
[PR]

by h-asu_y.dst123 | 2005-06-15 10:40 | 地元談議
2005年 06月 14日

疲れたんで続きものにします

今日は天気が悪かった。
帰る時雨降らないか心配だったよ。
(今「しんぱい」って打とうとして、間違えて「真のパイ」ってなった。なんのこっちゃ。)

帰る途中といえば、道を尋ねられた。
運転手は銀色のVitsに乗っててオッサン。
ほかに3人乗ってて、みんなオッサンだった。(40~60歳くらい)
このVits、教習所の入り口で堂々と停車していた。
(この教習所は滅多に車の出入りがない。2週間前まで稼ぎ時だったらしい。)
はたから見ると少し不信車。
『なんだこのVits。観光か?やだねぇ。』
とか思いながら素通りしようとしたとき、
「お姉ちゃん、この辺の子か?」
って尋ねられてしまった。
MDを聞いていたにもかかわらず、そのオッサンの声が聞こえてしまった。
「はぁ?」
と驚きが混じったベタな返事しかできなかった。
かかわりたくないなぁと思った瞬間の出来事だった・・・

長いんでスルーしてもオッケーですよ。
[PR]

by h-asu_y.dst123 | 2005-06-14 19:37 | 日記
2005年 06月 12日

いろいろ終わったー

今日は英検でした。
オッサン!!受験中に問題読んだりすんな!!
ブツブツうぜーんだよ気が散るんだよばか!!(#゜Д゜)

落ちたらこのオッサンのせいにしよう。

ってか久々に更新!
今日暑いですね~。
この時期こんな暑かったら夏はどうなんだ!!

あっ!でも夏はオーストラリアだ。
温度差激しいらしいです。
まぁ、日本より涼しければいいです。

みんなスーツケースとかバッグとかどうするんだろう。
初海外だからいろいろ不安です;;
外国こえー;;
ぜってーカツアゲされるし。
トラベラーズチェックやっといてよかったw
[PR]

by h-asu_y.dst123 | 2005-06-12 18:12 | 外出