satellite*satellite

departuer.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2005年 04月 25日

さよなら舞子さんw

帰ってニュース見たら電車が脱線してた!!
電車が脱線したとか飛行機が墜落したとか聞いたら乗るのが怖くなっちゃいますよね~(;´△`)
オーストラリアすっげぇ楽しみなのに飛行機が怖い・・・
飛行機って酔うのかな?何て言うんだろ。飛行機酔い?
でもハイジャックって言うからハイ酔い?でも語呂が悪いな。
まぁいっか。(独り言ですいませんねぇ~)

明日はTDLですよww
楽しみ~ヽ(*´▽`)ノァハハ~
でも同時にいろいろな問題があるわけですよ。
人と人との付き合いって大事ですね。
みんなが舞子、舞子と言うのも、決していぢわるじゃなくて心配してくれているんですよね!!
みんな心配してくれてありがとうwwメールくれた人もありがとうww
気を使ってメールくれなかった人もありがとうww

こっから先は弟話なんで飛ばしてもいいですよ。

弟話
[PR]

by h-asu_y.dst123 | 2005-04-25 18:30 | 日記
2005年 04月 24日

スゲー久しぶりだなぁ~

ほっといてすいませんねぇ~;;
しょうがないじゃんマイコだったんだから。
ってかさぁみんなマイコっていわないでよぉ~(;_;)
マイコじゃなくてアスカだよ~。(なんかいぢめられてるみたい)
マイコはもう治ったからうつらないよ。
みんな安心しろ!マイコは完治しました。
咳がでるのはマイコではありません。気管支炎です!
これだけは言わしてくれ!!
マイコは治りましたよ!!

最近お友達に借りてる「NARUTO」が面白くてしょうがない。
なんかいろいろスゲーなぁって思う。
すげー続きが気になってる今日この頃です。

もう10時ですか。
今日はいろいろ友達に会うんでそろそろおいとましましょうか。
さよなら~
[PR]

by h-asu_y.dst123 | 2005-04-24 10:11 | 日記
2005年 04月 10日

発泡スチロールの日

今日は部屋の掃除をしました。
雑誌が溢れてて大変でした;;

ところで発泡スチロールってどうやって捨てるか知ってますか?
部屋にけっこう溜まってて捨てるの困ってるんですよね;;
なんか発泡スチロールの日があってその日は捨てれるみたいです。
そんなの全然知りませんでしたよ;;
なんかプラスチックの日もあるみたいです。
ちくわ村はごみの分別に厳しいですからね。

それではまた★☆
[PR]

by h-asu_y.dst123 | 2005-04-10 17:15 | 地元談議
2005年 04月 09日

いまさらですが

赤いDepartureがやっときました!!
4月1日発売なんですけど、なんか本屋の手違いで当日に取り寄せられんかったみたいで・・・
すげーショックでしたね;;
なんせ5000枚限定だしね!もうムリだと思いましたよ;;
友人Nちゃんに売ってもらうしかない!って思いました。
とりあえずホッとできました(´▽`)。○゜

今日近所のお店に行ったら友達2人がお店の中の靴屋さんでバイトしてました。
お店の移転セールで2人ともがんばってましたよ!
大○高校に行った人っていろいろ変わっちゃうって聞くんですけど、2人は相変わらずでした。
相変わらず可愛かったですよ!(*゜▽゜)ノ

なんか私も稼ぎたいです。
お金が無いの!お金が!!
なんか手軽で近所で収入のよいバイトは無いのかなぁ~。
東京なんかにはありそうですね。

そういえば友達が東京に引っ越しました。
その子は学校に行くのにちくわ村から東京まで通ってるんです。
その子の妹も同じ東京の学校に通う事になるんで引っ越したらしいです。
東京まで毎朝大変ですね。
けっこう遊んでたからちょっと寂しいです。
こんど遊ぶ時は東京かなぁ~。
いいですね東京~☆★

ってもう四時過ぎるんですね。
今日はいろんなとこに行ったから少し疲れました。
ちゃり乗ってあっちこっちとばしました。
ちょっとさみぃの。あったかいのに。

それではきりが悪いですがこのへんで!
さよなら~★☆
[PR]

by h-asu_y.dst123 | 2005-04-09 16:23 | 地元談議
2005年 04月 08日

サプライズ!

今日あちぃ~なぁ。
あちぃ~!!

今日帰る時すげー暑かったんですよ。
しかも歩きってかなり暑い。
なかなか家に着かなくて歩く気がなくなる。
こんな日はちゃりで帰りたいです。
こいでる間だけは超涼しいし、坂とか気持ちよいし、早く着くし。

すげーだらぁだらぁ~って歩いてたのにスズメがぶつかってきましたよ!!
あぶね~!!
でも痛くなかったですよ。
なんかふさぁ~って感触?でした!!
中学校の時は部活行く途中によくぶつかってきました。
その時はわりと痛かったんですよ;;
くちばしとか当たるかんじに痛いです。
だから今日はふさぁ~ってかんじで良かったですw

家に帰ったらアイスがいっぱいあって嬉しいですねぇ~ww
今日暑いから1人で1箱食べちゃいそうですw
それではまた~☆★
[PR]

by h-asu_y.dst123 | 2005-04-08 14:24 | 日記
2005年 04月 06日

ぽかぽか~

昨日と今日とあったかいですねぇ~(*´ー`*)
いい天気じゃのう~。
それなのにウチの桜はまだ咲きません。
開花予想日をはるかに越えてますね。
あったかいなぁ~。

ってかコーラ買いに行ったんですよ。
近所の自販機です。
コーラは1本120円。
もちろん目的はシールです!!
でもそのコーラにシールはついていませんでした。(;_;)
かなりショック;;ショック;;しょっくだっぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
ぐぁぁぁぁぁぁぁぁ!!うえぇぇぇぇぇぇえぇぇぇぇえぇぇぇんん!!
まぢショックでした。
でも冷静に考えたら、シール1枚だしね。
また買えばいいじゃんとか思ったり。
コーラ好きだしww

今日まぢ学校だと思って焦ったぁ;;
だってお父さんが集合場所にいっぱい人がいたとか言うんだもん!!
それ新入生だし!!
友達に聞きまくったよもー!!
それにしても焦った;;

そんなこんなで1時間早く起きてしまって機嫌わろしです。
まぁ・・・はっきりした時間とか分かってない自分が悪いんですけどね;;
そんで2年生の目標!!
「ちゃんと時間を知る!!」

明日は学校だぁ~。
朝起きんのめんどいなぁ~。

それではまた(^^)ノ
[PR]

by h-asu_y.dst123 | 2005-04-06 10:50 | 日記
2005年 04月 02日

なげ~なぁ~なげ~よ

今日は曇っててなんか外出する気になれませんでした。
外出する気はないんですが、今日は本屋で借りてきたCDを返さなきゃいけなくてね。
昨日みたいないい天気ならふらっとどっか遊びにいこうかと思うんですけどね。
曇天の下、誘われてもいないのにねぇ、ふらふらするのもなんなんですよね~。

CDちゃんと返しに行きましたよ。弟のちゃりパクって。
延滞料金とられるなんてバカみたいですからね。
お金も減るし。 ああ嫌だ。
しかも理由は本屋まで行くのがめんどくさかったってことだったりしちゃったりですからね。
意味わかんなくてすいません。 多めにみてやってください。

本屋さんに2コ下の後輩がいました。
なんかね、けっこうな集団でいましたよ。
男も集団でいたがるんだな~って思いました。
バカそうだけどけっこういい奴らで
「っす。」
「っす!」
てあいさつしてきました。
なんか弟のこと捜してるみたいでした。
何かやらかしたのかな。

弟は今、風邪引いて寝てます。(笑)
いい気味ですね。
私の風邪はヤツにうつされたものですけど、もう完治しました。
うつした本人がまだ風邪引いています(笑)
「風邪はうつせば治る」って当たってないなぁ~って思いました。
いい気味とか思いながらも自分の分と余計にヤツの分のアイスを買っていくあたしは一体なんなんでしょうね。今考えたらもったいないことしたなぁと

More
[PR]

by h-asu_y.dst123 | 2005-04-02 18:33 | 日記
2005年 04月 01日

ほりでいって気持ち

久々にオムライス食べましたw
うまかったぁ~(*´▽`*)

そうそう私、風邪ひきましてねぇ~咳が出てしょうがないです;;
たぶん弟のがうつったかと(;-"-)
風邪を引くのって嫌ですね。
いつもは学校行くのめんどくさくって「あぁ~風邪でも引かないかなぁ~」なんて思っているのに
いざ休んでみると、つまんないし、ダルイし、どうにでもなれってかんじになるんですよ。
たいした風邪じゃなくても、普段は冷たい家族が心配してくれるし、アイス買ってきてくれるから、そういう時は得したなって思いますww
・・・さむい
長期休暇でヒマでヒマでしょうがない時も、つまんないし、ダルイし。
だからって用事もないのに外出もめんどくさいし。
そもそもめんどくさいって気持ちがあるからいけないんでしょうかね;;
だから筆箱買わないと!とかずーっと思ってても行動できないんですね。たぶん。
こんどカラオケ行ったついでに買おうかなぁ~。
・・・さみ~な

そうそう、コカ・コーラID教えてくれたそこのアナタ!!
ありがとう!(*´▽`)ノ
ご協力いただける方はカキコよろ★☆
それでは、また☆
ばい☆
[PR]

by h-asu_y.dst123 | 2005-04-01 11:18 | 日記