satellite*satellite

departuer.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧


2005年 03月 28日

怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒!!!!!

あの、メールで5日放置プレイされてその翌日に「女紹介しろ」と言われたらどうです?

今日ほど死んで欲しいと思ったのは初めてださー!!!!(#゜Д゜)

一発殴らせろやワレィ!!
[PR]

by h-asu_y.dst123 | 2005-03-28 16:58 | 日記
2005年 03月 27日

にょ~

なんかヒマだなぁ~(´□`)
ヒマヒマひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああー!!誰かかまってくんないかなぁ~。
遊んでくんど~。

だからって友達を誘うのも面倒だし、本屋で立ち読みも気分が乗らない。近所の本屋の品揃え悪いんですよ。でもHYのやつ予約しないといけないし。
そうだよ。予約しないと!!まさかもう手遅れ!?
今すぐTEL予約しよう!!

予約しました!!良かったぁ~(*>▽<*)☆☆★★☆☆★★
((*>▽<*)が夫婦漫才の「かつみ・さゆり」のさゆりに似てる気がするwボヨヨ~ンww)
しかもコカ・コーラについてるシールを6点ためるとHYのプレミアムライブが当たるとな!?
これはコーラ1日6本飲んで当てるしかないでしょう!!!!!!!!!!!!!
当たったら誰か一緒に行きませんか?

なんかいま1人でいるのが無償に寂しい。
人が恋しい。

今日思ったことは、「ウサギってなんで寂しいと死んじゃうんですか?」です。
なんでなんでしょうね。
ってか実際死んでるんですか?

それでは、にょ~(^皿^)ノシ
[PR]

by h-asu_y.dst123 | 2005-03-27 11:27 | 日記
2005年 03月 24日

しんちゃーん!

♪~学校にヤギの大群だ!!
授業もテストもなくなった!
そうだったらいいのにな~。

このCM大好きです☆☆
「そうだったらいいのにな」の元の歌詞ってどんなのだったっけ(?_?)
よくNHK教育でやってたなぁ~。
なつかしいなぁ~。

中国に行きたいなぁ~。
[PR]

by h-asu_y.dst123 | 2005-03-24 13:50 | 日記
2005年 03月 22日

有線放送4

海賊ってこの世にまだいるんですね。

地震あったみたいですね。
震度6弱ってけっこうでかいじゃん。
最近地震多いなぁ。
千葉県はいままできたことあるんでしょうか。
できればきてほしくないですね。

オウム真理教が信者集めしてるみたいですね。
オウム真理教は私が小学校1年の時に歌が流行りましたよ。
その時は変な歌だなぁと思っていただけですから、サリン事件なんて知りませんでした。
小3くらいでやっと分かったような。
新興宗教って怖いですね。

豊川悦司はカッコイイと思うよ。

有線放送4
[PR]

by h-asu_y.dst123 | 2005-03-22 12:23 | 地元談議
2005年 03月 20日

気になった事

そういえば19日に「藤岡弘、探検隊」やってましたね。
見ました?
このシリーズ、ウチの弟が大ファンなんですよ。

面白くないわけじゃないんですけどね。
面白いわけでもないんです。
弟いわく「やらせ」の部分につっこむのが面白いらしいです。
それがこの番組の醍醐味でもあるわけですが。

なんかそれより前に「川口弘探検隊」ってのもやってたみたいですよ。
誰かが歌まで作ったみたいですよ
ずいぶん長い歴史を誇る長寿番組だったようです。

藤岡弘、。がんばって探検続けてください。

More
[PR]

by h-asu_y.dst123 | 2005-03-20 22:04 | 日記
2005年 03月 20日

変態だっておもわないで。

もうすぐ春休みですねぇ~☆★
休みってことは、会長と部長さんもしばしお休みですね。
しかしながらサマが町内出没のおそれ㈲なので情報室は毎日やっておりますよ。
会長、部長、ご安心ください(笑)

なんか情報係楽しいなぁ。
ある人物をよく見てみるって意外なこととかありそうだし。
遊○王カード売り場(あるんですよ。ちくわには。)にいたりしたら意外でしょ?
こういうのいい獲物ですv

そうそう。
ちくわ村のオ○ブって店の中にはデパートの屋上にあるみたいな乗り物があるんです。
弟だったか妹だったかと一緒に乗ってましたよ。
サマが。
私が中1の時の話ですけどね。
その時はまだサマがカワイイって思ってましたよw
可愛かったww
こんなサマ、意外でしょ?
もう二度と戻らないあの頃ってやつですね。

こんなかんじでたまたま見かけたらお伝えします。

♪オレとお前と、、大五郎~
[PR]

by h-asu_y.dst123 | 2005-03-20 15:32 | 地元談議
2005年 03月 19日

線香くさい

今日墓参りに行ってきたんで線香くさいです。

今日も見てしまったよDVD!!
いつ見てもカッコイイですねぇ~☆★ァハッ
チャマはいつ見てもカワユイ(*´▽`*)ホワァ~ン
ウチの弟が「スノースマイル」のプロモ見て「心にしみるねぇ~」って言ってましたよ。
ウチの弟オヤヂくさいを通りこして、おじいさんみたいなこというんですよ;;
困る~。
でもどれも良かったぁよぉ~★☆
コピーしちゃおうとか思いましたね☆☆(´шщ`)ゥシシ
ムリだけど;;

グチらせてくれませんか?
[PR]

by h-asu_y.dst123 | 2005-03-19 18:36 | 日記
2005年 03月 18日

ホントに泣いたよ。

那央に借りたバンプのDVDでウキウキですよ(*ノ^▽^)ノ♪♪
もうたまんねぇ~(*´▽`*)ハァ~
「車輪の唄」の時の枡サンの帽子姿が良いですw
あとチャマがでっかいベースやってるのがカワユイww
ってか車輪!!プロモ良すぎ!!最後のところマヂ泣けました(つ▽;)ホロリ
こういうの必見!って言うんですかねぇ。bチャリンチャリン♪

あと天体観測も良かったです。
子供達がカワイイww みんなの子供時代ってところがよかと~w
子枡が可愛かったww
私、あんまし子供好きじゃないんですけど、今日という日を糧に好きになっていくでしょう。
ァハハ(ノ´▽`)ノ。・:’☆ (ナニゴト!?)

sailing dayでルフィみたいな人がいっぱい出てきたよ! 女子高生もいっぱいだったけど。
あと、目出し帽の人たちとおまわりさん!!おまわりさぁん!!(壊)
おまわりさんなんかよりも藤君が・・・sailing dayの藤君良い(*゜▽゜) 
ロストマンのも良かったw
藤君もカッコイイけど、ヒロがカッコええ(*´ー`)
なんかバンプってとてもいいね。 あたし浮気しそうだゎ。

那央、この感動をありがとう(*´ー`*)

ドラえもんだw 
「ハリーのしっぽ」見た事ある! ハレー彗星のやつだ。
ドラえもんは夢があっていいねぇ。
どらちゃんみるんでこのへんで。
さよならぁぃ ノシ
[PR]

by h-asu_y.dst123 | 2005-03-18 19:06 | 日記
2005年 03月 16日

★HY★

今日はお休みです☆★
なんかお客が来るみたいです。
お客嫌いだ!! なんで気をつかわないといけないんだぁ!!
1日中寝てよう・・・zZ

ってか那央のコメントに聞き捨てならないことが!!
ホワイトビーチがコカ・コーラ!?
てがみが朝日新聞なのは知ってるけど
しかもホワイトビーチは3・4年前の曲でねぇか!!
確かにホワイトビーチっぽいな!ぅんぅんww
世の中もHY色になりつつあるなぁ(*´ー`)人(´ー`*)ゥフフ
今日はテレビから目が離せませんねw

昨日おばあちゃんのところにふとん屋が来ました。
しかも怖いです。顔が。
まぁ・・・ヤクザっぽい。
まぢで明日香家の危機!!って思いましたね。 まぁ、何もなかったですけど。
また来たらどうしよう;; 怖い;;((;゜Д゜))ガクガク
”お年寄りを狙う布団業者”だったらどうしよう!!

ふとん屋が来ないことを祈ります。
それではノシ
[PR]

by h-asu_y.dst123 | 2005-03-16 10:41 | 日記
2005年 03月 15日

テスト終わったぜクソデコォー!!!(笑)

今日は那央に感化されてみたタイトルですよ。

私も”どこまでがデコがわかんない先生”の夢みたよ!
まぁ・・・見ただけだけどね。

夢の中では朝礼で、デコ先生が怒ってた。
「お前らよぉ、もっとちゃんと並べや!!」 
って関西弁みたいなよく分からん方言で怒ってた。

そんで校長の話の時は私の前の人を怒ってました。
校長が話してるにもかかわらず
「お前ら静かにしろや!!」
って校長の話が終わるまでずーっと怒ってました。
おもしろw

ってかなんで関西弁??
私が覚えてるかぎり、デコ野郎のセリフにみんな「や」がついてたし。
なんでも「や」付ければ関西弁になるわけじゃないんだよ。わかった??

そういう私もなんでも「様」付けたくなる。
そういう年頃なんです(どんな!?)

こっからはやま様仲間を知ってる人のみ見たほうがいいです。

☆今日のやま様ウォッチング☆
[PR]

by h-asu_y.dst123 | 2005-03-15 21:00 | 日記