satellite*satellite

departuer.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2005年 02月 24日

ユメックス

今日は学校から書いてます。
みんないます。

やっと情報の授業のやつが終わりました!!★☆
前回の課題の前々回の課題も評価が低かったんで今回は頼んだぞ!!(某前田さん
もういっぱいいっぱいだし。 それにしては内容が薄い;; ってか手抜き?
PCに詳しくないとこういうときこまるんだよなぁ・・・。

ってかコンピューター室寒い!! 足とか。
だから椅子の上で正座したりあぐらかいたりしないと暖を取れない。
足痛ぇ・・・

もう書くことがないです。 
ネタ切れです。 
おとといのイタチも反応薄かったし。
バイトも見つからないし。

ユメックス見ましょう!!
郵便屋さんがだめだったときのために!

そろそろ稼がないとな。 それでは☆
[PR]

by h-asu_y.dst123 | 2005-02-24 17:32 | 日記
2005年 02月 22日

いい天気だったかも

今日、帰る途中にイタチ見ました。 
ちくわ村が出版した本によると、イタチが目の前を通ったら不吉らしいですよ。 
イタチが路上にいるなんて田舎すぎるにもほどがある・・・。
みんなイタチ見たことある?? 野生のだよ?

昨日はケータイ持って行くの忘れて、制服の右ポケットがさみしかったり。
いつもある物が無いってさみしいですよ。
ちっちゃい時、親戚のおじさんが「タバコ吸ってないと口が寂しいよぉ」とか言ってました。
たしかにタバコ吸ってるイメージしかありませんでしたね。
当時の私はこのとき喫煙を誘われたと思いましたよ。 
そんなことしちゃいけませんよ!
今になって親戚のおじさんの言ってることがわかりましたよ。

今日言いたいことは、イタチには気をつけましょう!!そんじゃぁ★
[PR]

by h-asu_y.dst123 | 2005-02-22 18:02 | 日記
2005年 02月 20日

PC

リンク貼りたいんだけどブックマークレットとかいうやつがドラッグできない;;(-"-#)
学校のやつでは出来るのに・・・。ここまでPCに嫌われると嫌になるわぁ~(泣
 
明日の放課後も情報で残らないと!! 
ちょっと楽しみww 相変わらずPCには嫌われるだろうが(;_;)

英Ⅰのプレゼンの準備でアリばっかり描いてたから手が真っ黒;; 
それにどこ行っても透明の紙がなかったから作戦を立て直さなければ!!(もうやってます)
おもいっきりテレビみたいに剥がせるやつやりたいなぁ(*´▽`)(夢)

そろそろ飯か。 それでは!
[PR]

by h-asu_y.dst123 | 2005-02-20 18:06 | 日記
2005年 02月 15日

オレンジレンジ盗作だった

今日は104から書いてます。
隣に那央がいます。 なんか変なカンジ。

HYのアルバム全部貸しちゃって手元に無いし。 悲しいかな・・・。 C科はよいとして、3rdアルバム早く返せ!! もしやなくしたんじゃないだろうな!! 
今日あたりメールで催促してみるか。

HYも好きだけど最近OFFSPRINGがいいと思ってます。 ノリ良すぎw

郵便屋の兄チャン最近めっきり見なくなりました。(´・ω・`)
バイト辞めちゃったのかなぁ・・・。
福山雅治が郵便屋の格好してチャリ乗ってるCMもやらなくなっちゃたしなぁ。
まぢカッコよかったぁYY
今のポカリのCMとか分けわかんないし!!
郵便屋にもどせ!! 郵便屋マンセー!!

ありえない
[PR]

by h-asu_y.dst123 | 2005-02-15 17:35 | 日記
2005年 02月 11日

最近サボりぎみかも

昨日の帰りのバスが楽しかったぁww 笑いすぎて顔筋が痛い;; 
それにしてもあれですね、同じ考えを持った人が2人以上いると嬉しいですよねww


さっぽろ雪祭りのニュースを見たんです。 雪像がいっぱいありました。 1度は見に行って見たいですよww 
自衛隊が参加してましたよ。 そんでい自衛隊の人がいてお姉さん達に絡んでました。 いっていいですね~ww ちょっとカッコよかったですよw(自衛隊のお兄さんが)


今日はバレンタインの買い出しです。 欲しい人手ぇあげて・・・!
とりあえず行ってきますw
[PR]

by h-asu_y.dst123 | 2005-02-11 12:09 | 日記
2005年 02月 05日

花粉症になりそうです。

今日は病院とか行きました。 鴨川にあるんで、ウワサの「カモちゃん」を見に行く気満々でした。 でもイマイチ東条海岸の場所がわかんないんで先生に「東条海岸ってどこですか?」って聞いちゃいましたよ。 

鴨川シーワールドの前だったし。 だからカモちゃんを見るためには鴨川シーワールドの駐車場を利用しないといけないんですよ。 めんどいんでやめました。

お昼はお好み焼きとか食べにいきました。 うまかったぁ~。

アタマ痛い。 天国の階段みるの忘れたし。 お腹いっぱいだし、ヒマだし。
早く9時になんないかなぁ~。
[PR]

by h-asu_y.dst123 | 2005-02-05 16:53 | 外出