satellite*satellite

departuer.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2005年 01月 30日

ねむい・・・(+0+)。0

スシ食ひたいな。

明日から1週間寒いそうですよ。 
そういう日って朝起きるの大変なんだよなぁ・・・

まずフトンから出るとき。 フトンの中があったかぁ~いから外の温度が実際より寒く感じる。この時の心と体の葛藤がツライ。

それをクリアしたら朝飯を食べるために移動しないといけない。 家の場合、部屋と母屋が分かれているんでいイチイチ屋外にでないといけない。 寒すぎ。 その間に足が冷えてしまうから困りモンです。

次は着替えるとき。 寒くて脱ぎたくない、でも着替えないといけない。 ここでも葛藤。 
んで、寒いからハロゲンヒーターの前で着替えると赤外線が当たってる部分だけ熱い!
そんで当たってない背中あたりが寒い。

あとはバス待ってるとき。 北風が容赦なく吹きつけ、最強に寒いです。 朝だし。 そういう日に限って、バスが来るのが遅かったり。

これだから田舎は困る。 

明日学校メンドクセーなぁ。 寒いから。
それでも行かないといけないんです。 休むと休んだだけめんどくさいし。
そう思えば明日の寒さも乗り切れる!(?)

明日もがんばろー!! ばぃびぃ~♪
[PR]

by h-asu_y.dst123 | 2005-01-30 23:19 | 日記
2005年 01月 28日

今日はオチがない話をします

今日は「ミニいろは坂」のことでも書こうかと思ったけど、ネタを忘れたんでやめるっす。
「ミニいろは坂」ってのは、明日香の友達がつけたんですw 
とにかく曲がるときの遠心力がすごくてさぁ・・・毎日つらい。 この坂を通らないとうちらの町にはいけなんですたい;; 
うちらの町・・・萌が「ちくわ村」ってつけたんで、そうしますww

そんでもってこの坂を境目にして、気候が違うんです。 ちくわ村は隣の市より暖かいんです。 雪が積もらないんです(泣) しかも滅多に降らない・・・

今日は珍しいことがなかった。 それではさよなら!!
オチなし・・・
[PR]

by h-asu_y.dst123 | 2005-01-28 20:51 | 日記
2005年 01月 25日

ヨーグルトだらけ

なんか弟が先生に怒られたらしい。
詳しく聞いてみよう! 

陸上の練習行く前にトイレ行ったら遅れたそうな。 そんで怒られたそうな。 
今日怒られたことは卒業するまで忘れないそうな。
こいつは絶対忘れないと思いますよ。執念深いからさぁ。。。

昔話をしてあげよう。
小学校2年の時のことじゃった・・・

算数の授業で牛乳パックを使ったらしいんです。 中身は牛乳じゃなくて、飲むヨーグルトだったらしいですけど。 そのパックにでっかく「ヨーグルト」って書いてあったんで、弟が「ヨーグルトだってさ。」って言いました。
当時担任だった吉野が弟をサッと睨みつけ、「なぁーに言ってんだお前は!!」って怒鳴り、パーでデコに近い部分のアタマを叩いたそうな。(笑) ヨーグルトが気にくわなかったのか・・・

たぶん叩いたのは「憎たらしかった」という理由だと思われます。
その後3日間、嫌がらせは続いたそうな。
めでたし めでたし(?)

「バニラヨーグルト」のCMの歌が頭から離れませぇん!萌!
今日はヨーグルト日和なんでしょうか。
家でもヨーグルトって騒いでるヤツがいて「バニラヨーグルト」の歌がエンドレスで倍増して大変ですたい。 あのCM嫌いだ。

そんじゃ、風呂はいろ♪♪ ばいび
[PR]

by h-asu_y.dst123 | 2005-01-25 20:33 | 日記
2005年 01月 22日

ぺ・ヨンジュンに会った             (夢で)

中尾彬って木更津第二小学校だったんだ。

変な夢見ました。
ぺ・ヨンジュンが、カ○ンズホームで買い物してました。
そんでウチのお母さんもいて、なぜかヨン様ファンだったし。(お母さんはヨン様嫌いなんですよ) あと変なのが、ウチら家族以外ぺ・ヨンジュンに気づいてないんですよ。

そうそう、明日香はぺとしゃべりましたよ。
文具コーナーにいたぺが「これは日本の消しゴム?」って聞いてきました。(MONOでした)
夢の中では”韓国の消しゴムって違うんだ~!”って思ったけど今考えてみれば、消しゴムが国によって違うわけないですよね・・・。 もしあったとしたらどんな消しゴムでしょうかね。
MONO系以外にどんな形があるんだぁ! カドケシか? カドケシは韓国製じゃないぞ!!韓国の消しゴムってなんなんだぁ!!

話がずれたので続き
[PR]

by h-asu_y.dst123 | 2005-01-22 09:43 | 日記
2005年 01月 19日

ショック2

ヒロシです。
那央が書いてくれた絵が見れませぇん。(泣)
ヒロシです。
「このページは準備中です」って出てきたとです。
ヒロシです。
なぜこんなにPCに嫌われるか分からないとです。
ヒロシです。
久々のコメントが嬉しかったとですw
ヒロシです…ヒロシです…

ってか、ヒロシじゃないとです。

悲しすぎるので今日はこれまでにするとです。
[PR]

by h-asu_y.dst123 | 2005-01-19 16:07 | 日記
2005年 01月 18日

ショック!

なんかさっきまで書いてたブログが消えちゃったんですけど(#゜Д゜)
せっかく1週間ぶりに書いたのに!! ショック。

イチゴ食いてぇ~。 なんか最近ミカンしか食べてないような。 
蜜入りのリンゴが食いてぇ~。 蜜入りのリンゴの季節っていつなんだろな~。 

韓国人ってパ行の人多いんでしょうか。 だって2月からの「ドラマチック韓流」の主演の人の名前が「」なんですよー!! パ行は「」だけで十分です。 
そんで「」から下の名前言わないんですよ。 自己紹介とか「始めまして~です。ありがとうございました~。」だし。 恐るべし。 韓国。

お腹すいた。 朝飯食ってないし。 そろそろ失礼。ノシ
[PR]

by h-asu_y.dst123 | 2005-01-18 11:25 | 日記
2005年 01月 10日

有線放送3

たなか じょうじさん宅の裏山で林野火災が発生しました。 消防団第1師団と本部分団はただちに出動してください。 くりかえします。

有線放送もシリーズ化してきそうな勢いで、3回目を迎えました。 
これからも有線の文句がありそうなんでポリスアカデミー(7まであります)を越える勢いでがんばります。(*^∀^)ノ

続き☆
[PR]

by h-asu_y.dst123 | 2005-01-10 15:47 | 日記
2005年 01月 08日

ターミナルを見に行った☆

ターミナル見ましたよ。

感動したっ!

空港の人たちいい人じゃん!

あ~ええ話や~。

見たほうがいいです。 絶対。
[PR]

by h-asu_y.dst123 | 2005-01-08 17:33 | 外出
2005年 01月 07日

今日は良くない日だ

今日は最悪な日でした。 

電子辞書が壊れました。 ってか割れました。

お弁当がない。

最悪だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

電子辞書が。

怒られる。。。
[PR]

by h-asu_y.dst123 | 2005-01-07 17:26 | 日記
2005年 01月 05日

くだらない話を聞いてください。

弟がこんな話をしました。 「ってかオレねぇ~」から始まりました。

「理科の実験してて~試験管に入れるパルチミン酸の量間違えたの、で、ああ~やばいやばいって思って~試験管押さえてるやつあるじゃん、それはずそうとしてら、試験管が溶けてぇ、ガスバーナーの火が出るところにはまっちゃったの、で、調節ねじみたいなのあるじゃん、そこからボーって火が出てきたの。」

嘘だろ~って思いません?? そんで手で消したって言うからさらに信じられないです。
「火、青かったよ」
だそうです。 ありえない。 

分かりにくいと思うので絵を描いたんです。(パソコンで)
ですが、貼り付け方が分からないんで断念します。

そろそろ冬休み終わりだなぁ。
ばいび。
[PR]

by h-asu_y.dst123 | 2005-01-05 18:19 | 日記