satellite*satellite

departuer.exblog.jp
ブログトップ

<   2004年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧


2004年 12月 31日

2004年が終わっちゃう

今日って31日。大晦日だったんだ。(゜△゜)。・゜ポケェ~

ずーっと今日は30日だと思ってたぁ!∑(゜Д゜)!!
1日損した気がする。 まだプレゼンやってないのに。(オイッ!
早くやんないと!(゜ω゜;)(;゜ω゜)

それはそうと、萌におどされました(笑
だって送信するしかなかったんだ! パソコンは難ぃなぁ;; 
そういうわけで、怒んないで!萌どん!!

今日はいいこと何もありませんでしたよ。 いつもだけど。

① 11:25 
  インクジェットの年賀状を買いにいったらいつものセブンイレブンに無かった。 わざわざ駅の近くまで行ったら買えた!(*^U^*)
  ところが帰り雨に降られた。 死ぬほどチャリをこいだ。 ハガキは無事だったが、朝食を食べていなかったため気持ちが悪k…

② 12:35 昼食
  たまたま出された納豆を途中まで食べたら変なガリガリした粒を発見。 この納豆はそう とう古いものと発覚。 さらに気持ち悪くなった(気がした)。

③ 2:16 
  年賀状をプリントするぞ! 記念すべき1枚目。 ハガキの向きを逆にしてセットしてしま ったのですべてが逆に…。 失敗。
2枚目もい枚目にの二の舞に…。 失敗。
4枚目の表は成功。 しかし裏に別の人の住所をプリントしてしまって…。 失敗。

今のところこれだけ。(´Д`)≡3 ホッ
でもなんか怖いことが起こりそう((;゜Д゜))ガクガク

なんか昨日から「踊る」ばっか見てる気がする。 なんて寂しい大晦日…

More
[PR]

by h-asu_y.dst123 | 2004-12-31 15:17
2004年 12月 30日

萌さんありがとうキャンペーン(*゜∀゜*)

キャンペーンなんてやってませんよヾ(´皿`)ウッシッシ
明日香はただ萌に感謝の意を表そうとしただけです!!

でもアンタ、キャンペーンなんて出来るほど余裕ありませんからぁ~!残念!!
貧・乏・性・斬り!!ジャジャン  (#゜Д゜)ゴルァ!!(こうやって使うんだよね?)

とにかく、ありがとうな!萌!
さっそくコピペさせてもらいます(*^U^)ノ

ハート
Y
 
むしめがね
L
 

N
 
チャリ
b
 
iモード(笑
i
 
救急車。
h
 
何コレ。手裏剣?
l
 
パトカー
p
 
リサイクル
q
 
はてな
s
 
バス
v
 
かみなり
~
 
クモ
!
 
くものす
"
 
20ptっていうところの数字を小さくすると小さい文字で、大きくするとでかい文字で表示されます。
Yサイズ20
Yサイズ14
 
color:#******;ここの数字(カラーコード)を変えると絵文字?の色が変わります。
Yあか
Yぴんく

カラーコードはここを参照するといいかも。
http://www.tagindex.com/color/safe_color.html

エキサイトブログにこの文章全部コピペして、プレビュー押してみるとどんなんだかわかると思う。
(まちがって送信しないようにねw
使いたい絵文字?を貼り付ければOKです。

ぽわゎ(*゚∀゚*)YY(・ω・)
こんなかんじで。笑。

健闘を祈ります。


だそうですヽ(☆∀☆)ノ
ありがとうww萌! しつこいようですがありがとう(*^∀^*)

さっそく使ってみようと思いますww
[PR]

by h-asu_y.dst123 | 2004-12-30 21:03
2004年 12月 29日

夢占いとマギー審司

森田さんは雪を降らせてくれませんでした。 東京でも降ってんのに。 千葉県は傘マーク。 他の県は雪だるま。 千葉県は5℃なのに、他の県は1℃以下。 
これだから太平洋に面した県は! 進級する前に雪降らなかったら、森田さんを訴えてやる! 
だって盆地なのに雪降らないなんておかしいもん! 森田さん!
ん? なんかみぞれっぽい! 森田パワーだ!! ありがとう森田さん! このまま雪にしてくれ! 

そうこうしてるうちにいいともの時間だ。 

さよなら。

まだまだ終わりませんよ
[PR]

by h-asu_y.dst123 | 2004-12-29 12:02 | 日記
2004年 12月 28日

おぼっちゃま

今日は何もありませんでした。 何かネタになることでもあるかなぁ~って思ってこの時間まで待ってたけど、なんにもありませんでした。 つまらん。 
郵便屋の兄ちゃんも今日はご無沙汰のようですし(´・ω・`)ショボン

とりあえず、ニュース見て思ったことでも書いてみますか。

北朝鮮のことやってました。 ジャイアンみたいな将軍様が治める謎の国だってことはご存知ですね。 でも北朝鮮の子供達はすげぇよ。 あーんなことやこーんなことを満面の笑みをうかべてやってるし。 厳しすぎる練習の賜物ですよ。 本番で失敗したら体罰をうけるそうですよ。 ”将軍様に不快な思いをさせた”ということで。 恐るべし金正日!(じょんいるって入力して漢字に変換されるんだ!) まぁ最終的に思ったのは、変な国だなぁってことですかね。 変な国だ!(名詞的に読んでください)

明日は寒いみたいです。 雨か雪! やったぁ! 遊ぶぞ~!!
え? 傘マーク? 雪だるまとちゃうの? 森田さ~ん! 
雪が降ればテンション上がるのに。 森田さん、明日千葉県南部に雪を降らしてください。パンパン。

そんじゃま。 ばいび。
[PR]

by h-asu_y.dst123 | 2004-12-28 17:34 | 日記
2004年 12月 27日

昨日はサボってごめんなさい;

今日もチャリの郵便屋さん見ました!! 前見た先輩じゃなくて、違う人でした。
よく見ると中学の時のカッコイイ先輩でした(*‘∀‘)-☆ 青緑色のジャンパーもよく似合ってますよ~先輩ww うちの近所の配達してて嬉しいですねw 明日も来てくれないかなぁ~。 

郵便屋さんだってお姉さんハァハァしますよ。萌さん。(笑
明日香は寒くても配達しますよぉ!那央さん(何

昨日は新撰組やってました。 芹沢って人はジャイアンみたいですね。 人殴ってみたり、人の物うばってみたり、家焼いてみたり。 ジャイアンは家を焼いたりしませんが、似てると思いません? 殺されちゃったのはかわいそうですけど;
って見てない人は分かりませんよね(^^;)
それにしてもオダギリジョーはカッコイイ(*´∀`*) 侍が似合うw 

そろそろ腹減ったんで。ばいびw
[PR]

by h-asu_y.dst123 | 2004-12-27 12:23 | 日記
2004年 12月 25日

バイトがしたい☆

今日、郵便屋さんのバイトをしている中学時代の先輩を見つけました。 郵便局の青緑色のジャンパーを着て、黒い郵便カバンを自転車の前に乗っけて去っていきました。

郵便屋さんのバイトしたい!!

チャリで配達なんてスバラシイじゃないですか! 楽しそう! しかも国家公務員! (民営化されましたっけ??) 給料はともかく、郵便屋のバイトしたい!! 

なんたってあのCMを思い出しますよ(*^U^)ゝ

福山雅治が郵便屋の格好で狭い外国の路地をチャリで走ってるポカリのCMですよ! あの福山はかっこいいですねw 

始めるのは冬休みは宿題が終わらないかもしれないから、春休みにしよう! 

そういえば今日見た先輩は男でしたが、女子はやらせてもらえるんでしょうか。 
もしやらせてくれなかったらズルイですよ! 男女差別だ! 

うちの町はよく分かりませんからね。 いろいろ。 予測できないことばっかです。 
変な町ですよ! 変な町(名詞っぽく読んでください)です。 よろしく!

アタマ痛いんでこのへんで失礼します。 ばいび。
[PR]

by h-asu_y.dst123 | 2004-12-25 19:26 | 日記
2004年 12月 24日

ポリスアカデミーを見た2☆(3かもしんない)

今日はポリスアカデミーを見ました。 前に2と3を見たんで、今回は1を見ましたよ☆☆ 
わざわざレンタルしに行きました。
4があることは知ってたんですが、まさか5、6、7って続くとは! 借りなければ! 

でも6以外は全部字幕でした; 日本語でしゃべるから面白いのにぃ! ホントに品揃えの悪い店だ(#゜Д゜) 6があるなら1、2、3、4、5、7も日本語レンタルしてよぉ! ここは日本だぞ! 

マホニー(主人公)が吹き替えで「あのブタ野郎!」っていうのと、「あのブタ野郎!」って字幕を見ながら英語で聞くのとどっちがいいでショーか? 日本語で言ってくれたほうが親切で分かりやすいですよ。

吹き替えと字幕では細かい部分で違いがあるんですよねぇ~## 「ハリー・ポッター」で立証済みです。 ホントに微妙なんですけどね。 吹き替えのほうが歯切れがあっていいですよ。 ついでに言うと、英語だけ聞いてると字幕で書いてあることと違いますよ。 
例えば、字幕では「来い!」だけなのに英語だけを聞くと「マホニーこっちに来い!」なんですよ。 主語がやたらに多いですからね、しょうがないんでしょうか。 

そんじゃ本題にいきましょうか!★☆

1の内容は
[PR]

by h-asu_y.dst123 | 2004-12-24 17:40 | 日記
2004年 12月 23日

ハウルの動く城をみた☆

ハウル良かったぁ~(*´∀`*)
音が良かったし、アニメを映画館で見るのは小学校の時見た「トイ・ストーリー2」以来ですね。 はぁ~良かったぁ~☆

なにがよかったかって…ハウルかっこいいし!(≧∀≦) 見直したぞ!キムタク! とにかく面白かったですよ☆★

でもですねぇ…おもしろかったんですが、話がようわからんのですわ(^_^;) わからないというか内容をつかみづらいってかんじですかね。 

いやっ、でもおもしろかったんですよ!とっても!宮崎駿アニメはやっぱりいいですよ☆★ ハウルかっこよかったし★☆★(←第一印象☆)

とにかく面白かったです。 もう一回見たいし☆ 内容を見直す面でもね。 もう一回見ぁたい!! ってか原作見たい!! 友達が持ってて面白いって言ってたし、原作でもハウルはかっこいいらしいんで☆★☆ 買いに行こぉ! 本屋さぁ~ん!!~(*ノ´∀`)ノ

そのあと
[PR]

by h-asu_y.dst123 | 2004-12-23 19:36 | 外出
2004年 12月 22日

リヴリー飼い始めた☆

んちゃっす!! 明日香でぇっす! 

今日は友達ん家に遊びに行きました(*・∀・)ヽ たぶん5年6ヶ月ぶりにダンレボ(ダンスダンスレボリューション)やりました!! いやぁ~楽しかったですよぉ☆☆ テンションは高すぎってくらい高いっス!☆★☆★ 

ところでみなさんはダンスダンスレボリューションのことをなんと呼んでいましたか? 明日香が知っているのは、ダンレボとD・D・Rです。 主流はダンレボでしたね。 なんか他にあったら教えてください(^∀^)ノ かなり気になるんで!

今日から友達の紹介で、リヴリーを飼い始めたんです。 動物達を見た瞬間、見たことのない生き物ばかりでビビりました。(゜∀゜ゞ 明日香は、白くて、もこもこで、背景に溶け込みそうなかわいいやつにしましたよ。 名前はむぅす☆です。 かなりムリヤリです。 
だって!どうしてもむーすがよかったんだもん! これ以上ひねりようがないんだもん! むーすって読めればなんでも良かったんだもん! かわいい名前でしょ? かわいい名前だよね!? 食べたくなるよね??

早くメール来ないかなぁ~(´∀`) 

かわいがるつもりですが、もし倒れてたら餌をやってあげてください(>△<;)

それでわ、さようなら☆ヽ(^U^)ノ゛
[PR]

by h-asu_y.dst123 | 2004-12-22 17:48 | 日記
2004年 12月 21日

楠田枝里子と小林幸子を間違えた( ̄□ ̄;)

今日もポリスアカデミー見るぞ!! おっ! 始まったぞ~。 昨日は2だったけど今日は3だ!! 笑うぞ~(^∀^)ノ゛

昨日は風邪ひいたってのに塾に行かされて大変でしたよ。 しかも嫌いな数学でした。 家に帰っても頭痛いのが治らないし、だるいし、お母さんがぎゃあぎゃあうっさいし。 

でもテストの事を親に聞かれずにすみました。 いずれはバレちゃうことですが。 
そうだ! いつまでバレないかやってみよう!! せいぜい3日ってところでしょうね。 バレたときもぎゃあぎゃあうっさいと思いますよ。 はぁ~。 さて。


裏タイトル 有線放送2


読みたい??
[PR]

by h-asu_y.dst123 | 2004-12-21 15:26 | 地元談議