satellite*satellite

departuer.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:あいうえお歌詞( 44 )


2006年 09月 29日

笑っただろう あの時 僕の後ろ側で

明日のミッドナイトハイウェイ!

こんばんわー!
深夜の高速でカーチェイス!ロマンティックなドライブが台無し!明日のミッドナイトハイウェイの時間です。
今日はポケットモンスター・ダイヤモンド&パール発売記念スペシャルということで、30分早く、11時30分から放送しています!そして!今日は、明日のポケモン博士!「とりはかせ」をゲストにお呼びいたしましたー!
「こんばわー!とりはかせです。笑」
はいこんばんわ。博士!発売しちゃいましたね!
「欲しいよー!!激しく欲しい!」
ナオミはもう買ったらしいよ!今日自慢してきたもん!ムキー!!やりたい!これはもう秋休みはナオミんちで2泊3日のポケモン合宿でもしますか!!
「ぷー!それイイ!!そんでイタリアンな晩御飯をいただこう!ナオミーよろしくー!笑」
お泊りお泊り朝帰りでよろしく!今お泊りしているあなた!ちゃんとおうちの人に連絡はしましたか?
「朝帰りはいいわけできないもんね。それよりポケモンでしょ!?そっち系の話にもっていきたいだけでしょ?」
はは、実は。ってそんなわけないですから!でもどうしてもって言うなら山田もいるからOKですよ。ピーってね!ピー(山田効果音)。
ほら、今日の山田は絶好調だよ!
「いやいいよ。ってかどこが絶好調?」
いつもより甲高い気がする。ほとんど気のせいですね。
それより!今日のメインはポケモン!!みんなもう買ったかな?そして昨日のアニメは見たのかな?
「もーは見たもー!!ポッチャマがね、ペンギンみたいなやつなんだけど、めっちゃカワユイのーww」
私も見ましたよ!ポッチャマ可愛いかったよねwあとの2匹は微妙かなー。私的にはポッチャマ選ばなかったとしたら、ナエトルかな。くさタイプイイからね。後先考えるなら、ヒコザルかな。ほのおタイプってあんましいないからねー。
「あー。でも、ポッチャは進化するとあんま良くないらしいもー。」
えーそうなの?それはちょっと考えものだねぇ。でも博士とは違うの選ぶべきだよね!
「それはそうだね。もーはなんでもいいけど、ね。やっぱポッチャは可愛いww」
私もどっちでもいいかな。サルはちょっと可愛くないけど、ナエトルはなかなか愛嬌があるかんじかな。でも絶対サルのほうがすばやさが高いかな。ポケモンは速く、強くだね!
「ふふ。あ!ナオミは何にしたんだろう。」
たしかに!ナオミ!もしこの番組を見ていたら聞いていたら、何選んだか早急に教えてください!
「よろしく!」

それではいってみましょう。
サテライトミュージック!
今日であいうえお歌詞がなんと最終回!!
「あとは「を」と「ん」しか残ってないからね。」
そうそう。最終回、ね。博士は「わ」のつく歌詞を考えてきてくれたかな?
「いいとももー!笑 わらった~だろう~、車輪の唄です!」
いいねー。なんかそうくると思ってた。
「ふふ!やっぱり?でも「わ」がつくやつこれしか思いつかなかったよ。」
確かに!ふと思いつくのがこの歌詞かな。
それでは、とりはかせのリクエストで、
BUMP OF CHICKEN/車輪の唄
[PR]

by h-asu_y.dst123 | 2006-09-29 23:30 | あいうえお歌詞
2006年 09月 28日

ロストマン気付いたろう 僕らが丁寧に切り取ったその絵の名前は思い出

「あぁ」は省略。

お昼の時代劇の「必殺仕舞人」楽しみにしてたのになんか違うやつがやっててがっかり。
終わっちゃったのか。
今やってるやつ面白くないよ。誰が主人公誰かわかんないしメイク変だし。
夏休みは、暴れん坊将軍→必殺仕舞人→いいとも→ごきげんよう→昼ドラ→ドラマの再放送
っていうのが基本だったのに!!
がっかりだ。

ちょっと前の王様のブランチのDVD野郎のコーナーで、動物のオリンピックみたいなかんじのDVDの紹介をしてたんですが、今めっちゃ見たいです。
CGでつくってあるみたいなんですけど、動物とか昆虫とかを人間と同じくらいの大きさにして100m走したり水泳やったりするんです。
絶対面白いって!
ってかギルドまだかよ!早くしてよ!30日に誰かと見るのなんてやだよ!一人でひっそり見たいんだよー!!
早くみたい。このままだとどうにかなっちゃいそうだよ。

ってか今日ダイヤモンド&パール発売じゃん!!
欲しい!

サテライトはスズメバチバスターの給料増額を希望します。
スズメバチ怖いです。

                                          ロストマン/BUMP OF CHICKEN
[PR]

by h-asu_y.dst123 | 2006-09-28 14:22 | あいうえお歌詞
2006年 09月 26日

Let it be~ Whisper words of wisdom Let it be

明日のミッドナイトハイウェイ!

はいこんばんわー!午前0時をまわりました。深夜はずっきゅん!まっしぐら!夜の高速道路はやっぱり深夜!明日のミッドナイトハイウェイの時間です。
なんで「ずっきゅん!」かというとですね、今日は第一次友ゲス最終回ということで、亜弓さんが来てくれましたー!
「こんばんわー!ずっきゅん亜弓です!」
はいこんばんわ!ずっきゅん亜弓さん!
「いやいやいや!!ずっきゅんは違うから!いらないから!みんな気をつけてくださいね。」
亜弓さんのつっこみがいつにも増してつっこんでますよ!!そして次のつっこみはー!?
「友ゲスって略しすぎ!むしろ第一次を略せよ!」
ははは!これにつっこんでくれるの待ってました!
「マゾか!バシッ(←山田効果音)おお。山田入った!これね。タカトシ風に 笑」ははははは
うちらアレだよね。S中和するためにMにも慣れておかないと。笑
「そうだね。でもSはMの気持ちが分かるけど、MはSの気持ちがわかんないらしいから、私はSのがいい!お得じゃん!笑」
そうなんだ!さすが関節女王!なんか今日はきわどい話から始まっちゃってテンションがアレですね!
「今日もアレなテンションでいきましょう!」
まって!DJあたしだから!!笑 はははははははははは

今日も、BGMはキンモクセイの二人のアカボシで、突っ込みどころ満載でお送りしまーす!
「突っ込みどころ満載って最初に言ったの誰だっけ?」
誰だっけ?もピー
「今のピー?オイ山田!!もピーの名前くらいいいじゃん!もピーだってゲストだったんだからさ!もピー!笑 すごいタイミングじゃん?山田すごいね!もピー」」ははははは
亜弓と山田さんも仲良くなりつつありますね。このままだと山田さんレギュラー化しそうですね。笑

それではっ!せーの!
「ミッドナイトミュージック」!
このまえは「る」で大苦戦を強いられたんですよねー。
「あはは。るってないよね。」
るの次は「れ」!考えてきてくれたかな!?
「いいともー!笑 曲はですね・・・」
Let it beです!
「なんで分かるの!?」
これはもう「れ」の大御所と言っても過言じゃないもんね!
「大御所かよ!渋っ!」
っていうかうちらエアギの武勇伝築き上げるんだから、それくらい当然!
「エアギの頂点は渡さない!ペアで出演とか有り?」
有りに決まってるよ!ペアならではのエアギを皆さんに披露できる日も近いんじゃないかと思います。!
それでは!亜弓お嬢さんのリクエストで!
THE BEATLES/LET IT BE

「お嬢さん?笑」
お嬢さん。笑
[PR]

by h-asu_y.dst123 | 2006-09-26 00:00 | あいうえお歌詞
2006年 09月 20日

ルララ ルラ ルララ ルラ  ふーたり分のー泣き声遠く

b0065840_12565665.jpg


とんぼです。
なんか良かったので撮ってしまった。(ほんとは携帯の容量がいっぱいで・・・
いやー。あはれなりだね。赤とんぼだったら、いとあはれであったのになぁ。
古典最終日でよかった。
ちゃんと訳せるようにしなきゃ。
あの女自分の才をひけらかしてムカツクなぁ(紫式部日記
範囲じゃないか。
平安時代の人は暇だったんだね。
恋愛とか歌とかしかすることなかったってそうとうヒマだし。
物忌の日は休みでいいね。「すいません、今日物忌なんで休みます。」
ちょっと人生を休みたい。

とんぼがいっぱい飛んでるとスズメバチと勘違いします。
なんでそんな危ない生き物が日本にいるんだ!!
親玉先生曰く、そのうちわけの分からない植物が生えてきて、熱帯とかにしかいない生き物が住み始めて・・・ってここまではなんか面白いけど、そして新しい病気が流行る。って・・・
怖いなー。クーラー止めよう。

秋っていいなー。
そろそろ画像を秋用にしようかなー。
「ちいさいあきみつけた」って歌を思い出そうとしてるんですけど、思い出せないです。
溶かしたミルク・・・とかあったような。
3番まであったっけ??思い出せん。

氷川きよしかっこいいね。>もー

「る」歌詞は結局コレです。
ちょっとごまかす為に、歌ってる風にしたさー。
ってかもうこれしかない!!むしろそうであって欲しい。
二人分の~ってところの前にギターの音擬音で入れて読むとちょっと盛り上がりますよ。
ジャジャジャジャジャジャジャジャジャジャジャジャジャジャヂュイーン ふーたりぶんの~

サテライトraidoはテスト後に再開の予感です。
次のゲストの人は「れ」を考えてね!>亜弓

                                          ラフ・メイカー/BUMP OF CHICKEN
[PR]

by h-asu_y.dst123 | 2006-09-20 12:56 | あいうえお歌詞
2006年 09月 09日

Leave me alone,I'm not asking a lot I just don't wanna be controlled

All I Want!!!!!!(マサイ族より高く飛びシャトルを追うT浦をご想像ください。)
「飛び」で合ってます。あれは飛ぶように跳んでたんです。

サテライトradioが午後1時をお知らせします。
ぽ、ぽ、ぽーん
明日の「午後は××」
こんちはー!
今日もお昼ごはんを食べ終わった明日がお送りしています。
そろそろこの番組のテーマソングみたいなの考えようかなー。
ミッドナイトみたいにね。
私今日このあと髪切りに行こうと思いまーす!
縮毛はまだかけません。
かけちゃえば楽なんですけどねー。
10月くらいにまたかけようかな。
空気も乾いてかけるのに丁度いいとか聞きましたよ。
でも美容院の中でやるんだから季節とかあんまり関係ないような気もするんですけどねー。
湿気は天敵ですね。
サテライトはうねり・ハネで悩んでる天然パーマの人の味方ですからねー。
ねー山田さん?(プロデューサー)はははは
あっすみません。あの人「まいて」としか言わないんですよー。ははははははは
はい。

それじゃぁいってみましょう!「まいて」って出てるからね!
隣の騒音は午後×聞いてるからだから許してあげてね!
「午後×ミュージック!!」
まず最初のお便りからー。
千葉の亜弓さーん!ありがとうっ!
「私もオフスプでPV考えちゃいます!面白いですよね」
ありがとう亜弓さん!
あなたはサテライトアンケートに集まってくれる数少ないリスナーの一人ですよ!!
みんなもやるんだ!そして勝手に作って「〇校へ行こう」に投稿だ!!
あれー?生放送なのにピーが入ったよ?ちょっと山田さん!!
それでは亜弓さんのリクエストで
The Offspring/All I Want
[PR]

by h-asu_y.dst123 | 2006-09-09 13:00 | あいうえお歌詞
2006年 09月 08日

ラフ・メイカー?冗談じゃない!アンタが泣いてちゃ仕様がない

あかさたなはまやら!「ら」まできました!
ら行見つけるの大変。
本当に「らーらーららーらーららーらーやっぱりー」にしようかと思った!
「やっぱり」何なんだろうね。
ラ行は、ラララーとかルリリーとかルルルーとか全部コーラスとかハミングとかになっちゃうかもね。
かもね・・・かもねかーもねそうかーもね~♪って歌なんて曲名だっけ??

音楽聴いてるとPV勝手に作っちゃいません??
HYとか分かりやすい歌詞のやつは最初から最後まで考えちゃいますよ。
体育の時間とかオフスプの曲がずーっと流れてます。
T浦とかがアクロバットな動きをするところは、All I Wantで言えばDoooRaeMoooonって部分だなーとか思っちゃう。
あと立て続けにネットしちゃうところはI Chooseで言ったら「no no no」の部分だとか。
スマッシュが決まったところは「I Choose」。
ソフトのほうがそれっぽいから外野でヒマだなーって思ったときとかやってみると面白いよ。
意味わかんないですね。はい。

サテライトでは体育の時間にオフスプの曲でPV考えちゃう人大募集。

                                             ラフ・メイカー/BUMP OF CHICKEN
[PR]

by h-asu_y.dst123 | 2006-09-08 20:34 | あいうえお歌詞
2006年 09月 07日

夜明けの街 今はこんなに静かなのにまたこれから始まるんだね

明日のミッドナイトハイウェイー!!

こんばんわー。
「こ、こんばんわー!!」
明日のミッドナイトハイウェイの時間です。
今日はゲストにナオミさんが来てくれましたー!!
「ども。ナオミです。」
んーどうしたー?今日のナオミは元気がないです。
「今8時過ぎでしょ?眠いの!!」
あー!そうでした!ナオミはね、9時頃寝て12時頃起きるという子なんで、今の時間はもう眠いんですよー。
「そうそう。」
午後8時にしてゲストが眠いというハプニングを乗り越えて、元気だして行きましょー!!
「えーめんどい。」
生放送中にもかかわらずゲストが「めんどい」と言ってしまったハプニングを乗り越えて、元気出していきましょー!!
「はいはい。」
そんなにめんどくさがらないでー!!今日は久しぶりにナオミさんが更新しますよみなさーん!!
「今日はね、なんか気分が良かったのでね、更新しようかと。ね。」
ねー。あ!ナオミナオミ!!明日模試って知ってた!?
「うん!知ってた知ってた 笑」ははははは
文化祭準備の時も言ったよね 笑
「言った!2年生かなんかが言ってて、うちらが面白がってたんだよね。」
イベントの前にはコレだね。
「体育祭が近いからみんなも使ってみるといいよ。言いだしっぺはわざとらしく『ねぇ、明日体育祭って知ってたぁ?』って訊くんだ!!で、返す人は『おう、知ってた知ってたー』ってわざとらしく返すんだ!」
いいねぇー。青春だね!イベントが近い人は是非、使ってみてください!
今日もBGMはキンモクセイの「二人のアカボシで」お送りしています!
「いいねー。」
いいねー。

それじゃあ最初のコーナーいってみよう!
「やってみよう!笑」ははははは
「知ってる?小学校のときとかきやってたの見てたよね。」
なんだっけあれ?「いってみよう!やってみよう!」だっけ?
「そうだそれ!ってかそのままじゃん!」
はははー確かに。今日はね、ナオミのリクエスト優先でじゃんじゃん流していきましょう!
「じゃんじゃん?なんか変じゃね?じゃんじゃんって!なんかこうじゃーんみたいな。」ははははは
じゃあなんだろう・・・どんどん?
「もうじゃんじゃんでもどんどんでもいいよ!」
そうか。とうとう「よ」まできたよー!!ナオミは「よ」のつく歌詞考えてきてくれたかな?
「に゛ゃ!!わーすーれーたー。」
忘れたのかよー!今考えて早く早く!!
「うーん・・・んー・・・ふぅん・・・んんー・・・あ!じゃぁこれ!これでいいよ!うん!夜明けのー街ーの『よ』で!」
えー!!なんてずさんな!!笑 ってかBGMなのに!
「ははっ!いいじゃん。BGMとしてじゃなくてちゃんと聞こう!うん!それがいいよ。ね。」
そうかー。今日はナオミのリクエスト優先でお送りしてますからね!!笑
おおイントロが流れてきましたねー。
「また最初からラジオやる?笑」
ははっ。なんか「こんばんわー!明日の~」ってかんじだしね。笑
こうやって聞いてみるのもいいね。
「そうそう。二人のアカボシも喜んでるよ。ね。うんうん。」
ははは。それでは、ナオミさんのリクエストで、
キンモクセイ/二人のアカボシ
[PR]

by h-asu_y.dst123 | 2006-09-07 21:04 | あいうえお歌詞
2006年 09月 06日

ゆっくりでいいから 君が本当に笑って泣けるような二人になろう

昨日今日をスティーブショックと名づけよう。

ビンボーさんか・・・
銭金おもしれーなー。
中学校のとき将来銭金に出たいとか思ってたな。
銭金昔のが面白かったな。
みんなやらせとか言ってたけど、面白かった。
友達のお兄ちゃんがホストビンボーとして出ててびっくらこいた。
でも本当は靴屋で働いてたたんだって。
お兄さんNo.9ホストって言っててウケた。
9まで数えるのかよ。
家でもホストスーツだったしな。
お兄さん今何してるんだろうなー。

サテライトの9月は更新サボる予定。
定期考査め!!

                      とっておきの唄/BUMP OF CHICKEN
[PR]

by h-asu_y.dst123 | 2006-09-06 20:16 | あいうえお歌詞
2006年 09月 05日

「約束だよ必ずいつの日かまた会おう」

・・・なんかきめゼリフ言ってよ。
「え!そんないきなり!!じゃあ『世界で神が一番好き!』モエたんです!!」 ははははは
今日のゲストは「世界で一番紙が好き!もー様でーす!!」
「かみ!!神だって!」
くー!!(嫉妬)

NOW ON AIR
明日のミッドナイトハイウェイ!!

こんばんわー!夜明けのー街ー
もーーーーー!!
「ははは!!」
今夜も始まりました!『明日のミッドナイトハイウェイ』!!!今日はですね、なんとゲストにもーちゃんが来てくれましたーこんばんわ!!!
「あはは。もーです。」
いやーよく来てくれました!!今週はお友達ゲスト週間中なんでね(全4回)!
「かっこ 笑 かっこ全4回ね ははは笑 ってか4って少なっ!」
さっそくもえちゃんの突っ込みきましたー!でもホントに4人だからしょうがないよねー。
「ぷー!!笑」
今日はその4回のうちの、ははは、第2回目ということで!よろしくっ!
「どどど、どーも!ははは!」
今日もBGMはキンモクセイの「二人のアカボシ」で、全国30ネットでお送りしてまーす!
はい!

もーちゃんもーちゃん!!最近の救助どう??昨日は何助けた??
「うふ。昨日はねーダグトリオの以来受けたー!!いくつになってもポケモンはいいねー。」
だよねだよねー!私ともーはポケモン大好きなんです。ははっ。
なんともーちゃんは、ポケモンもことなら何でも知ってるです!もうホントね。博士です!
「いやいやー!はは。でももーは神博士がいいー!」
さっそく来ました。紙です。私ともーの仲を裂く紙ですよー。
「おお神よ!!ああ・・・神、なんてステキ!」
くそー紙ー!!!(嫉妬)
「紙とポケモンの話しだすと止まらないねー。」
紙め!!・・・はっ!嫉妬でラジオ忘れてました!ではリスナーの皆さんにお詫びを!もーちゃんどうぞ!!
「え!何何!?」あれやって!ちゅ!ちゅちゅ!!
「あ・・・は、はぁ・・・。リスナーの皆チャンネルはそのまま!」ちゅ!
ズキューゥン!!!(効果音)もーーーーー!!!!!ドキューン(効果音)でズキューン(効果音)ですね!!もー!!!
「あすちゃんうるさい。」
あ、はい。でもリスナーのみんなも大喜びだね!でもリスナーのみんなにもーは渡さないよ!
「くくっ笑」
なんかもーちゃんもラジオ始めるみたいだね。
「そう!そうなんですよー。『もえもえトワイライト(仮)』ってのをやるんでね。神についてのみのハッピーな番組です!」
くそ!また紙かー!!
「世界の中心は神!All standerd is Heをモットーに全国36ネットでお送りします!聞いてね☆」
ミッドナイトより多い!ってかそんなにあるのか!?

そんなことは置いといて!なんか「まいて」ってカンペででるからね!はははははいきましょうか。せーの
「「サテライトミュージック」」!!
今日はもーちゃんのリクエスト優先でどんどん進めていきましょう!
今日は「や」の付く歌詞だけど、考えてきてくれたかな?
「いいともー!笑」
違うって!リクエストは???
「約束~だよ~ BUMP OF CHICKENの車輪の唄で!!」
天の声のお姉さん:ホントです。
うちらの中であの駅のテーマソングですね!
「ですね!3便のテーマソングでもありますね!」
それでは一緒に歌っていきましょう!もー!!これ「おー!!」ってノリでね!「ははははは」はははは
もーちゃんのリクエストで
BUMP OF CHICKEN/車輪の唄
[PR]

by h-asu_y.dst123 | 2006-09-05 21:02 | あいうえお歌詞
2006年 09月 04日

もう、終わりだね

こんばんわ。
サテライトradio、「明日のミッドナイトハイウェイ」の時間です。
夜の高速道路は深夜でもただの夜でも風景は同じなんでミッドナイトの時間じゃなくてもミッドナイトです。
今日はヤプログがメンテナンスということで、スペシャルゲストを勝手にお呼びしましたー!!
六平放送、おかっぱナイトの絵美さんです!
絵美さんこんばんわ!
「こんばんわー。この前はどうも!」
いやー、この前は私おかっぱナイトにゲスト出演させていただいたんですよー。
「楽しかったねー。いつでも来てよ!突然放送中にドッキリみたいなの体験したい。」
あっ、もうタメ口でいいみたいですね。いやー深夜っぽくなってきましたよー。
「え。深夜っぽいの?」
ぽいぽい。ぽいよー。ねー。
はいっ!今日もBGMはキンモクセイの「二人のアカボシ」で、今日は絵美さんとお送りしておりまーす。

さていってみましょう!せーのっ
「「サテライトQ!」」
今考えたコーナーです。いやおうなく私の質問に答えていただきます。
「頑張ります!!」
第一Q!「第一?Q?」
キリンは何て鳴くの?
「えー!・・・・・・わっかんないですねー。・・・メー?羊じゃん。じゃあ・・・ミュィォーみたいな。」
はい第二Q!
「おい!」
うら若き乙女のうらって何?
「これはですねー、うらやましいのうらですね。羨ましいほど若い乙女。うら若き乙女!」
正解のメール待ってまーす。
「オイ!ゲストの扱いひどい!」

じゃあいきましょうか、せーの
「サテライトミュージック」!!
今日はゲストの絵美さんをお迎えしてお送りしまーす。
絵美さんリクエストはありますか?今日は「も」のつく歌詞なんですけど。
「も、ですかー。目いっぱいあるんですけどねーたぶん明日は知らないやつがほとんどだとおもうんで・・・・・・オフコースの『さよなら』で。」
オフコース!!また大昔の曲きましたね。
「も、も、も・・・あ!ってかんじに思いついた!」
それではいってみましょう。
絵美さんのリクエストで、
オフコース/さよなら
[PR]

by h-asu_y.dst123 | 2006-09-04 21:47 | あいうえお歌詞