satellite*satellite

departuer.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:外出( 12 )


2006年 09月 24日

知らないなら知らないと言って

今日TOEIC受けに行きました。
なんかね、アレな日でしたよ。
いろいろありすぎてアレとしか言いようがないです。
まとめて言えば、アレですね。
アレですよ、迷子ですよ。

順番に説明すると、最初歩いてる時は、適当に歩いてれば着くと思ったんですよ。
でもだんだん不安になってきて、戻って某国立大学の警備員に聞いたら、最初歩いてた道で合っていたらしくて、んでまた同じ道を歩いていったんですが、なかなか受験会場が見えなくて、すごい迷ってナオミとマジでヤバイという雰囲気になった時に、近くにいたおばさんに聞いたら、警備員のおじさんが言ったのと全く逆の方向で、(たぶん警備員のおじさんはK大と間違えたのかと)その時が丁度あと10分で受付時間終了ってときで、とりあえず会場に向かおうとずーっと歩いていって、途中で、やっとナオミのナビが発動して、ナビに導かれるまま会場にやっとの思い、やっとの思いで着いたときにはもう受付時間なんてとっくに過ぎていて、あーダメだと思っていたんですが、実際試験が始まるのは1時からということでして、休憩時間にすべりこんでセーフ!!で急いで表面書いて、普通に受験できました。
ってのが大まかな流れです。
読みづらいですね。でもそれくらい切羽詰ってたんですよ。
細かい心理描写を書いてたら大変ですよ。
高校生2人してアレな目にあってました。
本当にアレだったんですから!
あー、アレな一日だった。
おつかれ!そしてありがとう。>な

今日のサテライトは普段より指示語20%多めでお送りしました。
[PR]

by h-asu_y.dst123 | 2006-09-24 20:00 | 外出
2006年 08月 19日

K大にて

b0065840_18571321.jpg


もし肖像権に触れるぞこの野郎!という人がいたら教えてください。
とりあえず許可は取ってありますよ。

CGがあれば空を飛ぶことも、お天気お姉さんのマネすることも、天才テレビくんやることも出来てしまいます。
なんかこの緑の癒し空間ステキーww(勘違い

某A香さん亞弓さん某なさん有り難うございましたww

本日サテライトの「あいうえお歌詞」はお休みにさせていただきました。
[PR]

by h-asu_y.dst123 | 2006-08-19 18:57 | 外出
2006年 08月 06日

すこし遅れて祭りの様子を

b0065840_9124151.jpg

b0065840_9124140.jpg

5日の盆踊り大会の様子。
歩いて5分もしないところにある神社にて。

久しぶりに友達に会えてよかったです。
でも知り合いの集まりが以外に少なかったなぁ。
友達のお母さんとずーっと3人でしゃべってました。
「今日は千葉の花火大会行ってるのよー。」
私も誘われましたよ。私だって・・・
本当はあたしが行ってるはずだったんですよね。
代わりにこっち誘ったのね。
はー。

上の画像は抽選会の様子です。
ちらっと見える箱はトマトの箱です。
トマトがありすぎて、豪華商品といっしょにトマトでしたよ。
1、扇風機とトマト。
2、ミキサーとトマト。(この組合わせはいい!)
3、コンポとトマト。
なんか変!!
友達は去年トマトだったそうです。

下の画像は踊ってますねー。
踊りの先生いなくなっちゃったんだ。
セピアにしたら変になっちゃった。

食べ物タダでよかったー。
焼きそば、焼き鳥、フランク、かき氷、ジュース、ビールがタダ!!
輪投げと金魚は200円とかだっけな。
輪投げなんて7時から始まるのに、その前に景品なくなって終ってましたよ。
うちのお父さん輪投げ屋のおじさんだったし。
おじさんか・・・

なんか楽しかったな。
おしゃべりが。
今年はみんなに会えなかった。
小学校の時の友達はみんな大好き。
またみんなに会いたいです。
[PR]

by h-asu_y.dst123 | 2006-08-06 22:12 | 外出
2006年 07月 22日

Miyu Forever

b0065840_2021582.jpg

                                  (図1)
 



今日はK大の体験授業行きました。
学生の人が親切でよかったです。お疲れです。
T浦は先に来てくれてました。
Brianっていう先生もいい人でしたよ☆
やっぱ幕張はおしゃれな所だなぁ~☆☆☆

一緒に行ってくれた絵道!
今日は本当にありがとう(*^U^*)ノ
なんかうちら2人して足に運が無くて、絵道は靴擦れ起こすし、(図1)私はサンダル壊れました。
ちょっと気に入ってたのになー。
帰りにオカンに買ってもらいました。
壊れたサンダルは靴屋さんに引き取られていきました。
さよならサンダル・・・ドナドナドーナードーナー・・・

29日にはD大のオープンキャンパスがある!!
誰といこうかしらん。

絵道、今日は有り難う(*´▽`*)
またどっか行こうね☆
[PR]

by h-asu_y.dst123 | 2006-07-22 20:02 | 外出
2006年 06月 18日

ジーコJAPAN!!! 今日はクロアチア戦

今日は千葉の大学ナントカに行きました。
牛久駅でもー様と待ち合わせ、10:40分に出発。
小湊の駅ステキすぎるww
ついあの歌を歌いたくなりますねーww
また乗ってみようと思います!!

大学ナントカは狭いところに人がたくさんでした。
意味もなく東大のパンフをもらいました。
東大すげーなー・・・

えみちがいた。

そのあともー様とあっちいったりこっちいったりしましたーw
もーもーもーもーもーもーもーもーwwww


帰りも小湊で帰りました。
もーち帰り寝ちゃってごめんね(´△`。)
またどっか行きましょう!!
[PR]

by h-asu_y.dst123 | 2006-06-18 20:56 | 外出
2005年 11月 13日

ぽんち

今日は青学見学行ってきましたぁ(≧▽≦)ノ
収穫は
・キレイだった!
・校歌聴けた
です☆
Aゆみさん誘ってくれてありがとうww
クアアイナのハンバーガーうまかったよ☆★
また行こうね(^∪^)ノ

今日は待ちに待ったTRICKの日ですよぉ!!
みんなでテレビの前で正座して見よう☆
テレビを見るときは離れて見て下さいね!
[PR]

by h-asu_y.dst123 | 2005-11-13 19:51 | 外出
2005年 09月 27日

まったく

久しぶりの更新。

久しぶりすぎて何書けばいいかわかんね~。

昨日映画見に行きました。
「チャーリーとチョコレート工場」ですよ。
面白かったぁ~☆
見るべしですね。
「あなたの見たことあるものなんて一つもない」かったですよ。

まともな感想も思いつかずこれにて終了~。
最近私のめんどくさい感丸出しですね。

閉鎖すっかなぁ~。
[PR]

by h-asu_y.dst123 | 2005-09-27 15:33 | 外出
2005年 06月 12日

いろいろ終わったー

今日は英検でした。
オッサン!!受験中に問題読んだりすんな!!
ブツブツうぜーんだよ気が散るんだよばか!!(#゜Д゜)

落ちたらこのオッサンのせいにしよう。

ってか久々に更新!
今日暑いですね~。
この時期こんな暑かったら夏はどうなんだ!!

あっ!でも夏はオーストラリアだ。
温度差激しいらしいです。
まぁ、日本より涼しければいいです。

みんなスーツケースとかバッグとかどうするんだろう。
初海外だからいろいろ不安です;;
外国こえー;;
ぜってーカツアゲされるし。
トラベラーズチェックやっといてよかったw
[PR]

by h-asu_y.dst123 | 2005-06-12 18:12 | 外出
2005年 02月 05日

花粉症になりそうです。

今日は病院とか行きました。 鴨川にあるんで、ウワサの「カモちゃん」を見に行く気満々でした。 でもイマイチ東条海岸の場所がわかんないんで先生に「東条海岸ってどこですか?」って聞いちゃいましたよ。 

鴨川シーワールドの前だったし。 だからカモちゃんを見るためには鴨川シーワールドの駐車場を利用しないといけないんですよ。 めんどいんでやめました。

お昼はお好み焼きとか食べにいきました。 うまかったぁ~。

アタマ痛い。 天国の階段みるの忘れたし。 お腹いっぱいだし、ヒマだし。
早く9時になんないかなぁ~。
[PR]

by h-asu_y.dst123 | 2005-02-05 16:53 | 外出
2005年 01月 08日

ターミナルを見に行った☆

ターミナル見ましたよ。

感動したっ!

空港の人たちいい人じゃん!

あ~ええ話や~。

見たほうがいいです。 絶対。
[PR]

by h-asu_y.dst123 | 2005-01-08 17:33 | 外出