satellite*satellite

departuer.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:日記( 132 )


2006年 09月 27日

Why do you cry?

b0065840_17493079.jpg

月も出てきたことだしそろそろひっこむか。
それにしても月がちまい写り方してる。
もっと尖ってみろ!すべてを丸くおさめようとするんじゃありません!
意味わかんないね。

カラスが鳴くからか~えろ。
[PR]

by h-asu_y.dst123 | 2006-09-27 17:49 | 日記
2006年 09月 27日

トワイライト10分前

b0065840_1734392.jpg

屋根のぼっちゃったよ。
[PR]

by h-asu_y.dst123 | 2006-09-27 17:34 | 日記
2006年 09月 27日

無惨

b0065840_17302349.jpg

うぉぉぉ!!金ちゃん!!!
でもなんかきれい。
まだ良い匂いするし。
また来年。
[PR]

by h-asu_y.dst123 | 2006-09-27 17:30 | 日記
2006年 09月 27日

散歩

b0065840_17263778.jpg

白い彼岸花。
リコリスっていうらしいですよ。洋名みたいなかんじで。
下に写ってんのは私の手です。
[PR]

by h-asu_y.dst123 | 2006-09-27 17:26 | 日記
2006年 09月 27日

雨あがーりぃ~

b0065840_1545233.jpg

b0065840_15452387.jpg


おー!晴れた晴れた。
雷とか鳴ってたのにもうなんともないや。
帰りは小雨程度で、濡れずに済みました。
明日は晴れるそうです。

いやー晴れてると気分がいいね。
友達んちまで散歩がてらとりたてにでも行こうかな。
今度は図書券で妥協しないぞ!
普通図書券で返すかよー!子供騙しもいいとこだね。
でも音楽ギフト券なら許す。16歳過ぎたら音楽ギフト券だよ!
近所の子供がパールがどうとか、ダイヤモンドがこうとか・・・ポケモンの話してる。
私も入れてよ。
そして私にやらせろよ。DS持ってねぇんだよ。

レミオロメンの歌で「雨あがーりぃ~」って始まる歌があるんですよ。
思いっきり季節はずれですが。

散歩だ散歩。歩け歩けー!!
サテライトはウォーキング健康法をオススメします。
[PR]

by h-asu_y.dst123 | 2006-09-27 15:45 | 日記
2006年 09月 26日

美人競技場

ビューティーコロシアムを見て思ったこと。

「クセ毛風で自然な感じに仕上げ」
って、ちょっと!クセ毛の人がどんだけ苦労してると思ってるんだよー!
毎朝何分かけて直してると思ってるんですか?朝の時間って貴重なんだよ!
しかもまっすぐにならない日がほとんどだよー!
休みの日なんて目も当てられねぇよ!!
クセ毛とか天パーがカワイイ髪型だったら縮毛矯正はいらないんだよー!!
雨の日とか外に出た瞬間もうアレだよー!!!

ってか速報でいまさら大雨洪水警報出したって遅いし。
もっと早く大雨情報出してればうちの弟がびしょぬれにならなくて済んだんだよ!
アイツのせいで玄関マットがびしょびしょだよ!
お母さんの機嫌警報もカテゴリー5だよ!

サテライトはクセ毛を甘く見る人を許しません。
[PR]

by h-asu_y.dst123 | 2006-09-26 20:39 | 日記
2006年 09月 25日

バンジージャンプ?やめとけやめとけ

テスト終わったー!!!うおー!!
ポケモンやってやるー!!もーのやつだけど。もーすまん。
今キュウコンを育て中。
ステキすぎるよキュウコン!!

ってか二人のアカボシがそうとうきてますね。
なんでだろうな。なつかしいからかな。
サテライトはなつかしさ20%増量中ですからね。
もうラジオのBGMにするのは申しわけないね。
でも何気に最初のタイトルコール言ったあとオープニングとして流してることになってますから。
「明日のミッドナイトハイウェイ! ♪~イントロ~」みたいな。
今までそのつもりだったんですけど、以前の記事見てもどこにもそんなこと書いてないですね。
書いた覚えはあったんですが。すいません。
聞きながらラジオって方がいいじゃないですか。
明日のミッドナイトハイウェイは午前0時から!

サテライトは首相の行方知ってる人募集中。あと☆野さん
他力本願。
[PR]

by h-asu_y.dst123 | 2006-09-25 14:34 | 日記
2006年 09月 24日

ドリフトは封鎖して安全を確認してからやれよな

あと周辺住民の迷惑もな。(切実

深夜まっしぐら、サテライトウォッチングの時間です。
オリオン座出てます。
冬の星座が一番明るい感じでいいなぁ。
中学の時天体が一番好きな分野でした。
さっき流れ星が見えちゃってラッキー☆
願い事は言えませんでした。流れるの早いよ。

サテライトは「深夜」と「まっしぐら」の間に付く助詞を考案中。
[PR]

by h-asu_y.dst123 | 2006-09-24 01:04 | 日記
2006年 09月 23日

とりあえず笑っとけ

今日はお彼岸なので親戚が来るとか来ないとか。
眠すぎる。
今日は勉強しないとマズイんですけどねー。
だって古典も佐々様も一回も手つけてないし。
どっちも難しそうなかんじです。

今日は風が強い!
金ちゃんが散っちゃうよー!!
でもいい匂い~。は~w

も>
きのこ調べてくれてありがとー!
写真のはしいたけとかみたいな形してるけど、裏庭のはそっくり返ってるんだよ。
もしかして新種!?
チシオハツの説明のところに辛味があるとか書いてあったけど、あれって毒きのこじゃないんだね。
色鮮やかなのは毒きのこなのに!!
うちのも食べられるかな?

サテライトはテスト週間中。
分かっていてもいじっちゃう。
[PR]

by h-asu_y.dst123 | 2006-09-23 09:43 | 日記
2006年 09月 22日

ブラッディ・メアリー

b0065840_13254892.jpg

b0065840_13254868.jpg


山崎まさよしってなんかステキ。
あのお酒のCM。
お酒といえば、カクテルの名前っていいですよね。
ブラッディ・メアリーってトマトジュースが入ってる真っ赤なカクテルだそうで。
由来は16世紀にプロテスタントを処刑しまくったメアリー1世からきてるそうですよ。
あー血まみれのメアリーね!・・・誰?
世界史は分からん!!

風がさらさらして気持ちいいですね~。
家の裏庭たちです。裏庭っていうのか?
上のは分かりますか?キノコですよ。
気持ち悪いキノコですねー。だって赤いよ!!キモッ!
誰かのこのキノコがなんなのか分かる人いたら教えてください。

下のは金木犀の金ちゃんです。
いま名前つけました。
日本で見られるのはほとんどが雄株だから、たぶん金ちゃんも雄です。
遠山の金さんみたいでしぶい名前でしょ?
今日は最初の自習の時間に金木犀の匂いがして良かった!
もう自習なんかどうでもよくなっちゃいましたよー。ふは~w
一年中咲いてればいいのになぁ~。
それじゃありがたみがないか。
金ちゃんは今が最盛期だそうです。
今が一番シブイ時期。

キンモクセイにも金木犀にもいろいろ思ひ出がありまして。
いろいろ懐かしいかんじでいっぱいです。
あの高速道路の橋~を~w

サテライトはなつかしさ20%増量中
[PR]

by h-asu_y.dst123 | 2006-09-22 13:25 | 日記