satellite*satellite

departuer.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 26日

美人競技場

ビューティーコロシアムを見て思ったこと。

「クセ毛風で自然な感じに仕上げ」
って、ちょっと!クセ毛の人がどんだけ苦労してると思ってるんだよー!
毎朝何分かけて直してると思ってるんですか?朝の時間って貴重なんだよ!
しかもまっすぐにならない日がほとんどだよー!
休みの日なんて目も当てられねぇよ!!
クセ毛とか天パーがカワイイ髪型だったら縮毛矯正はいらないんだよー!!
雨の日とか外に出た瞬間もうアレだよー!!!

ってか速報でいまさら大雨洪水警報出したって遅いし。
もっと早く大雨情報出してればうちの弟がびしょぬれにならなくて済んだんだよ!
アイツのせいで玄関マットがびしょびしょだよ!
お母さんの機嫌警報もカテゴリー5だよ!

サテライトはクセ毛を甘く見る人を許しません。
[PR]

by h-asu_y.dst123 | 2006-09-26 20:39 | 日記


<< 有線放送5      果報は寝て待て >>