人気ブログランキング | 話題のタグを見る

satellite*satellite

departuer.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 26日

Let it be~ Whisper words of wisdom Let it be

明日のミッドナイトハイウェイ!

はいこんばんわー!午前0時をまわりました。深夜はずっきゅん!まっしぐら!夜の高速道路はやっぱり深夜!明日のミッドナイトハイウェイの時間です。
なんで「ずっきゅん!」かというとですね、今日は第一次友ゲス最終回ということで、亜弓さんが来てくれましたー!
「こんばんわー!ずっきゅん亜弓です!」
はいこんばんわ!ずっきゅん亜弓さん!
「いやいやいや!!ずっきゅんは違うから!いらないから!みんな気をつけてくださいね。」
亜弓さんのつっこみがいつにも増してつっこんでますよ!!そして次のつっこみはー!?
「友ゲスって略しすぎ!むしろ第一次を略せよ!」
ははは!これにつっこんでくれるの待ってました!
「マゾか!バシッ(←山田効果音)おお。山田入った!これね。タカトシ風に 笑」ははははは
うちらアレだよね。S中和するためにMにも慣れておかないと。笑
「そうだね。でもSはMの気持ちが分かるけど、MはSの気持ちがわかんないらしいから、私はSのがいい!お得じゃん!笑」
そうなんだ!さすが関節女王!なんか今日はきわどい話から始まっちゃってテンションがアレですね!
「今日もアレなテンションでいきましょう!」
まって!DJあたしだから!!笑 はははははははははは

今日も、BGMはキンモクセイの二人のアカボシで、突っ込みどころ満載でお送りしまーす!
「突っ込みどころ満載って最初に言ったの誰だっけ?」
誰だっけ?もピー
「今のピー?オイ山田!!もピーの名前くらいいいじゃん!もピーだってゲストだったんだからさ!もピー!笑 すごいタイミングじゃん?山田すごいね!もピー」」ははははは
亜弓と山田さんも仲良くなりつつありますね。このままだと山田さんレギュラー化しそうですね。笑

それではっ!せーの!
「ミッドナイトミュージック」!
このまえは「る」で大苦戦を強いられたんですよねー。
「あはは。るってないよね。」
るの次は「れ」!考えてきてくれたかな!?
「いいともー!笑 曲はですね・・・」
Let it beです!
「なんで分かるの!?」
これはもう「れ」の大御所と言っても過言じゃないもんね!
「大御所かよ!渋っ!」
っていうかうちらエアギの武勇伝築き上げるんだから、それくらい当然!
「エアギの頂点は渡さない!ペアで出演とか有り?」
有りに決まってるよ!ペアならではのエアギを皆さんに披露できる日も近いんじゃないかと思います。!
それでは!亜弓お嬢さんのリクエストで!
THE BEATLES/LET IT BE

「お嬢さん?笑」
お嬢さん。笑

by h-asu_y.dst123 | 2006-09-26 00:00 | あいうえお歌詞


<< 果報は寝て待て      バンジージャンプ?やめとけやめとけ >>