人気ブログランキング | 話題のタグを見る

satellite*satellite

departuer.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 07日

夜明けの街 今はこんなに静かなのにまたこれから始まるんだね

明日のミッドナイトハイウェイー!!

こんばんわー。
「こ、こんばんわー!!」
明日のミッドナイトハイウェイの時間です。
今日はゲストにナオミさんが来てくれましたー!!
「ども。ナオミです。」
んーどうしたー?今日のナオミは元気がないです。
「今8時過ぎでしょ?眠いの!!」
あー!そうでした!ナオミはね、9時頃寝て12時頃起きるという子なんで、今の時間はもう眠いんですよー。
「そうそう。」
午後8時にしてゲストが眠いというハプニングを乗り越えて、元気だして行きましょー!!
「えーめんどい。」
生放送中にもかかわらずゲストが「めんどい」と言ってしまったハプニングを乗り越えて、元気出していきましょー!!
「はいはい。」
そんなにめんどくさがらないでー!!今日は久しぶりにナオミさんが更新しますよみなさーん!!
「今日はね、なんか気分が良かったのでね、更新しようかと。ね。」
ねー。あ!ナオミナオミ!!明日模試って知ってた!?
「うん!知ってた知ってた 笑」ははははは
文化祭準備の時も言ったよね 笑
「言った!2年生かなんかが言ってて、うちらが面白がってたんだよね。」
イベントの前にはコレだね。
「体育祭が近いからみんなも使ってみるといいよ。言いだしっぺはわざとらしく『ねぇ、明日体育祭って知ってたぁ?』って訊くんだ!!で、返す人は『おう、知ってた知ってたー』ってわざとらしく返すんだ!」
いいねぇー。青春だね!イベントが近い人は是非、使ってみてください!
今日もBGMはキンモクセイの「二人のアカボシで」お送りしています!
「いいねー。」
いいねー。

それじゃあ最初のコーナーいってみよう!
「やってみよう!笑」ははははは
「知ってる?小学校のときとかきやってたの見てたよね。」
なんだっけあれ?「いってみよう!やってみよう!」だっけ?
「そうだそれ!ってかそのままじゃん!」
はははー確かに。今日はね、ナオミのリクエスト優先でじゃんじゃん流していきましょう!
「じゃんじゃん?なんか変じゃね?じゃんじゃんって!なんかこうじゃーんみたいな。」ははははは
じゃあなんだろう・・・どんどん?
「もうじゃんじゃんでもどんどんでもいいよ!」
そうか。とうとう「よ」まできたよー!!ナオミは「よ」のつく歌詞考えてきてくれたかな?
「に゛ゃ!!わーすーれーたー。」
忘れたのかよー!今考えて早く早く!!
「うーん・・・んー・・・ふぅん・・・んんー・・・あ!じゃぁこれ!これでいいよ!うん!夜明けのー街ーの『よ』で!」
えー!!なんてずさんな!!笑 ってかBGMなのに!
「ははっ!いいじゃん。BGMとしてじゃなくてちゃんと聞こう!うん!それがいいよ。ね。」
そうかー。今日はナオミのリクエスト優先でお送りしてますからね!!笑
おおイントロが流れてきましたねー。
「また最初からラジオやる?笑」
ははっ。なんか「こんばんわー!明日の~」ってかんじだしね。笑
こうやって聞いてみるのもいいね。
「そうそう。二人のアカボシも喜んでるよ。ね。うんうん。」
ははは。それでは、ナオミさんのリクエストで、
キンモクセイ/二人のアカボシ

by h-asu_y.dst123 | 2006-09-07 21:04 | あいうえお歌詞


<< ラフ・メイカー?冗談じゃない!...      ゆっくりでいいから 君が本当に... >>