人気ブログランキング | 話題のタグを見る

satellite*satellite

departuer.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 22日

なじかは誰も解かれぬ運命

バスに乗ってるだけで日に焼けるなんて・・・
がっかり。

最近毎日耳かきしないと気が済まないんですよ。
もう涙が出るまでかき続けないとスッキリしなんですねー。
綿棒がいくつあっても足りませんよ。

早実の凱旋を迎える人達のことテレビでファンって言ってるけど、集まってる人ってファンなのか??
みんな斉藤選手目当てで集まってるのかな?
ってかファンじゃないだろー。
アイドルじゃないんだからさー。
いっぱい集まってるけど早実の為に集まってる人より斉藤選手目当てで集まってる人の方が多そう。笑
ちょっと他の選手がかわいそうな気がしなくもないけど。
でも斉藤選手はすごいですねー。
プロ野球入るとしたらどこの球団だろうな。

このごろ炭酸ジュースを控えていたんですが、今もう飲みたくってしょうがない!!!
次飲んだ日には金輪際あの五臓六腑に染み渡るかんじを忘れる事はできまい。
ぜったい出来ない!
禁酒中のおっさんみたいだなー。
うおー炭酸!!
弥七ーー!!

                                               道づれ/椿屋四重奏

by h-asu_y.dst123 | 2006-08-22 17:21 | あいうえお歌詞


<< 虹を作ってた 一度触れてみたかった      止めどなく流れる今を見つめ歌い... >>