人気ブログランキング | 話題のタグを見る

satellite*satellite

departuer.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 09日

券売機で一番端の一番高い切符が行く町を 僕はよく知らない

稲川淳二・・・怖っっっ!!!!
あなたの顔見てると怖いですよ;;
一番怖いです;;

ってFAX送った人さ、幽霊と同居してるって・・・
どうしちゃったのさ?
しかもめっちゃいい青年の幽霊だって。
お手伝いしてくれるし、家族の声真似が上手で。
完全に家族じゃないか!!

昨日の「天国からの手紙」泣けた。

私は寝るときは甚平着てるから、よく親に座敷童だと言われます。
「座敷童・明日」は家に幸運は呼び込みません。
一日中ごろごろしては、めんどくさがりなので家の手伝いもしません。
座敷童か・・・
家に幸運を呼び込んでくれ!!
でも1人でいるときに出たら、いくら座敷童でも怖いかも。
「あそぼ・・・」って。

ジャズやりたいな。

                                      車輪の唄/BUMP OF CHICKEN

by h-asu_y.dst123 | 2006-08-09 11:16 | あいうえお歌詞


<< 呼吸をしてんだ 世の中のスミ ...      雨上がりに >>