人気ブログランキング | 話題のタグを見る

satellite*satellite

departuer.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 03日

選ばれなかったなら選びにいけ ただひとつの栄光

コメントが6件も!!
私の抜かせば5件ですね!
過去最高だし!
みなさんいつも見てくれてありがとうございますだ☆☆

1週間くらいまえにBUMPのピアノ譜買ったんですよ。
なかなかいいかんじですよ☆
ちょっとアレンジとかあるんで、そういうの苦手な人は買うことないと思います。
メンバー監修じゃないんで。
模範CD2枚組みついてました。
やっぱ弾いてる人は超うまいです。
フラット、シャープは5個くらいあって当たり前。
原曲が半音下がってるらしいからしょうがないんですがね。
私は記号少なめのやつからやり始めます。
けっこう難しいです。
でも原曲のイメージあんまり崩れてないし、私は好きです。
O崎くんもきっとこれくらい上手いんだろうな。
彼の演奏をまた無料で聴くチャンスがほしいです。

昨日亀田興毅の試合見ました。
けっこうおされてましたが2-1の判定勝ちでしたね!!
よかったーよかったよぉー!!
チャンピオンベルトを「オヤジにプレゼントします!」って言って、史郎さんがめっちゃ泣いてるの見てうちのオトンと泣いてしまいましたよ。
うちのお父さんは泣きません。
自分の親の葬式でも泣かなかったのにこの試合では泣きましたよ。
すげーよ亀田!
おめでとうございます。

今日暑い。
暑さで困ってるネコちゃんが家にやってこないかな。
ヘロン・・・

  
                                        オンリーロンリーグローリー/BUMP OF CHICKEN

by h-asu_y.dst123 | 2006-08-03 11:25 | あいうえお歌詞


<< 思い描く夢の模様 いつの日にか...      We Love Love Lo... >>