satellite*satellite

departuer.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 01日

We Love Love Love ラブマリーンズ

b0065840_11152246.jpg

                                 (図1)



We Love Love Love ラブマリーンズ
王者は驕らず勝ち進む 千葉ロッテマリーンズ

今日から8月か・・・

今日は「う」。
「We」は「う」で許されるのか?
まぁいい。
今日は言わずと知れた「We Love Marines」です。
私はMarinesの後ろにエクスクラメーションマーク付けた方がいいと思います。
We Love Marines!!ってかんじで。

去年くらいにWe Love MarinesのCD発売されたような。
調べてみたら「CHIBA ROCK MARINES」という人達によってロック調にアレンジされているようです。
誰だろう。
アーティスト情報は無し。
このために結成されたんだなーきっと。

昨日お母さんが信玄餅もらってきました。(図1)
パソ子の上に乗っててかわいいですね。
パソ子とのコラボ!!
私、信玄餅めっちゃ好きなんですよー!!
黒蜜ときなこのハーモニー☆
那須の月より白い恋人より桔梗信玄餅ですよ☆
パッケージ(?)もカワイイし☆
うまかった。(*^U^*)
大学で山梨出身の友達できたらいいなー。

最近私の友人らの間でペット自慢が流行っているらしい。
みんなワンちゃんやニャンちゃんを見せてきます。
私もネコが現れるのを待つのみです。
そう言いつつ何年もたってます。
私もペット自慢したいです。
絶対うちのヘロンの方がカワイイです。
[PR]

by h-asu_y.dst123 | 2006-08-01 11:15 | あいうえお歌詞


<< 選ばれなかったなら選びにいけ ...      今更遅いとか早いとか言わない方... >>