人気ブログランキング | 話題のタグを見る

satellite*satellite

departuer.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 24日

似通った色合いの 思い出を持ち寄って

本日2回目の投稿。
いいかげん勉強しろってかんじですね。

♪ゲキマジムカツク ゲキマジムカツク ゲキマジムカツク
超ウゼー(ウゼー)

やっくんです。
おとといのやっくん今までで一番かわいかったw

なんか面白いサイト見つけちゃってこんな色でお送りしています。
まぁ成分解析の色版ですね。
これは私の名前の色ですよ。
あんまキレイな色じゃないです。
苗字と名前の間にスペースを開けるだけで色が違ってきます。
当たり前ですね。

因みに私の名前でスペース開けると
 こんな色です。
私はこっちの色のが好きですね☆☆
キレイな色ー☆

ひらがなだとこんな色。
赤紫っぽいですね。
いいねぇ。


上の色の結果が
38%は★山鳩色(やまばといろ)でできています。
29%は★駱駝色(らくだいろ)でできています。
24%は★黄土色(おうどいろ)でできています。
5%は★桜色(さくらいろ)でできています。
1%は★蜂蜜色(はちみついろ)でできています。
1%は★青紫(あおむらさき)でできています。
1%は★絹鼠(きぬねず)でできています。
1%は★羊羹色(ようかんいろ)でできています。

下の色の結果が
49%は★青(あお)でできています。
46%は★熨斗目花色(のしめはないろ)でできています。
5%は★栗皮茶(くりかわちゃ)でできています。

ですよ。

みんなはどんな色なんだろう。

夏休みもサテライトを宜しくお願いいたします。

by h-asu_y.dst123 | 2006-07-24 14:15 | 日記


<< 今日はチャーハンなり      林檎可愛ヰヤ 可愛ヰヤ林檎 >>