人気ブログランキング | 話題のタグを見る

satellite*satellite

departuer.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 22日

由比ヶ浜 鍵屋 たまや~

今日2回目の投稿。

由比ヶ浜ではありませんが、うちから花火が見れて夏~☆な気分でした。 
いろんな花火があがって、ニコマーク(田端先生がピースマークと間違えたアレ)とかハートとかなんか久しぶりに見たからノーマル花火でもとても感動しました。
自宅のベランダで弟と花火観賞。飲み物があればよかったなぁ。

なんで花火があがったかというと、大多喜になんと!あの有名な大川榮策さんが来たんですねー。

・・・誰?

オカンなどによると、演歌界ではすごい有名人らしいですよ!!
開催地の公民館のすぐ近くで、(ってか同じ敷地内)今日テニスの総体だった弟によると、じじばば殺到だったらしいです。

大多喜が沸いた!!

大川榮策さん来てくれてありがとう!!
またきてね。

今度は有名な歌手がPVの撮影で「い鉄」使ってくれないかなー。(夢)

by h-asu_y.dst123 | 2006-07-22 21:37 | 日記


<< もうじき已むだろうか      Miyu Forever >>