人気ブログランキング | 話題のタグを見る

satellite*satellite

departuer.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 24日

COME-A-COOL-RAP

頭の中がエンドレスで愛の言霊です。
小学生くらいの時にエンドレスで聞いてたの思い出してさらにしみじみ。
バスの一番後ろで2人で歌ってしまってすいません。
朝から迷惑なふたり。

歌詞の「COME-A-COOL-RAP」ってところは桑田さんが「カマクラ」と聞こえるようにつくった造語だそうですよ。
カムアクールラップ・・・カマクラップ・・・カマクラ・・・
ふんふんなるほど!
なかなか面白いですねー☆

話は変わります。
オカンがやっとハエ叩きを買ってきました!!
このハエたたきがよくしなって使いやすい!!
しかもー、柄の部分に蝶なのか蛾なのかわかんない蝶がついています。
結局は蝶なんでしょうか。

ハエ叩き選手権とかあればいいのに。
ハエも減って効果的☆
今年も叩きまくるぞー!!!

最近夜に変な鳥が鳴いてるんですよ。
怖っ!!!
ピピピピピって鳴くんですよ。
必ず「ピ」は5回です。
4回目の「ピ」は少しトーンがあがります。
鳥って夜は鳴かないんじゃないのかー!?
私はお父さんに夜に鳴くふくろう以外の鳥は妖怪なんだと教えられたんですよ。
夜に鳴く鳥っているんですか?教えてください森田さん。

呑めどWhat Cha Cha

by h-asu_y.dst123 | 2006-06-24 17:49 | 日記


<< We love ...      生まれく叙事詩とは >>