人気ブログランキング | 話題のタグを見る

satellite*satellite

departuer.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 21日

センチメンタルジャーニー

今曇り気味です。
因みに今日の夜中くらいに雪が雨が降るらしいです。

さっき本屋さんに行ってきました。
まぁ・・・なんとなくです。
なんとなく自転車こいでどっか行ってみたかっただけです。
ちゃり乗って飛び出したは良かったんですが、
寒かったので近くの本屋さんに入りました。
オッサンが10人くらいいました。
冬をなめちゃいけねぇな;;
そこで30分くらい立ち読みしてCD借りてから遠回りして帰りました。
かなり遠回りしました。
途中なんか昭和のにおいが残ってるかんじのところがあるんですね。
実際にその時代に生きてたわけじゃないですけど、なんっつうか・・・旅愁??
ノスタルジックな気分ってこういうことですか!?古きよき時代ですか!?
う~ん・・・
でも冬ですからね。
なんか寂しいかんじでした。
人もあんまりいませんでした。
すれ違ったのがじーさまばーさま3人くらいでした。
田舎だ・・・

ある意味いい気持ちがした。
いもりは好きでも嫌いでもない。



お父さんが風邪引いちゃったんですよ;;
でも朝起きたらいなかったから会社行ったのかな?
弟のが移ったか!?
あいつめ・・・
私も注意しなければなりませんね。
やもりが嫌いとか言ってる場合じゃありませんよ~!
なんか「城の崎にて」に執着心があります。
志賀直哉め・・・

陽が射してきました。
今日の昼飯はカップラーメンです。
日清です。

by h-asu_y.dst123 | 2005-12-21 12:58 | 地元談議


<< いつかのメリー      こなゆき >>