人気ブログランキング | 話題のタグを見る

satellite*satellite

departuer.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 10日

口数

昨日PCの状態が変だったので更新出来なかった;;

昨日は一瞬だけスゲー興奮してしまったよ。

今日本の絶景100選見てます。
スイスのアイガーきれいだなぁ~(*´▽`*)

ハイジだよハイジ!!超スゲーwwハイジだよハイジww
ローランドかっこいいし。

続きちょっと長いんでスルーしていいです。



途中から見たんですけど、ハプニング続出でした!!
開始早々、モントーヤが最終コーナーでオーバーランする時(だぶん)スリップしてリタイア。佐藤琢磨はタイヤに異変があったのか調子がおかしかったしトゥルーリに接触して13位になっちゃたしトゥルーリのボディは飛び散るしで大変だった!!
そして我らがライコネンは素晴らしい優勝を遂げましたよww「17番 グリッドから優勝とは、素晴らしいレースでした。」まったくその通りですよぉ―!!私はライコネンが1回目のピットインしたあたり見たんですが、その時は7位とか9位とかだったような。そこから一気にギュ―――――って追い上げて、のこり10週目あたりからずっとフィジケラと競ってました。あの鈴鹿のコースのおかげかライコネンの技術によるものかは分かんないけど、のこり1週ってところで抜いたぁ!!スゲーよ!!やっぱライコネンですよ!!最後の最後でやってくれましたよ!!5週目くらいから抜けそうだったけど、チャンスはあと1週のあのコーナーだぞ!ってところでやってくれたよ!!フィジケラもなかなかやってくれましたよ。でもタイヤが地面にくいついて無かった(このことなんて言うんだっけ?)。タイヤトラブルが無ければ優勝したに違いない・・・。とにかくライコネン通算9勝目☆おめでとう!!☆★
ちょっとかわいそうだなぁって思ったのはバトンですね。ピットインから出ようとした時にウェーバーに抜かれたし途中1位だったのにいつの間にか6位とかになってたり。このままだったらホンダが鈴鹿初優勝だったらしいし、こんどの中国GPはがんばっておくれよ!!でも優勝はライコネンでヨロシクw頑張れライコネン!!

日本GPってことで感想とかかいてみました。

明日は学校だ。
朝起きるのキツイべ;;寒くなってきたし。

それではまったね~。ばいばい☆★

by h-asu_y.dst123 | 2005-10-10 19:36 | 日記


<< 首から下は・・・      マレーバク >>