人気ブログランキング | 話題のタグを見る

satellite*satellite

departuer.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 09日

いまさらですが

赤いDepartureがやっときました!!
4月1日発売なんですけど、なんか本屋の手違いで当日に取り寄せられんかったみたいで・・・
すげーショックでしたね;;
なんせ5000枚限定だしね!もうムリだと思いましたよ;;
友人Nちゃんに売ってもらうしかない!って思いました。
とりあえずホッとできました(´▽`)。○゜

今日近所のお店に行ったら友達2人がお店の中の靴屋さんでバイトしてました。
お店の移転セールで2人ともがんばってましたよ!
大○高校に行った人っていろいろ変わっちゃうって聞くんですけど、2人は相変わらずでした。
相変わらず可愛かったですよ!(*゜▽゜)ノ

なんか私も稼ぎたいです。
お金が無いの!お金が!!
なんか手軽で近所で収入のよいバイトは無いのかなぁ~。
東京なんかにはありそうですね。

そういえば友達が東京に引っ越しました。
その子は学校に行くのにちくわ村から東京まで通ってるんです。
その子の妹も同じ東京の学校に通う事になるんで引っ越したらしいです。
東京まで毎朝大変ですね。
けっこう遊んでたからちょっと寂しいです。
こんど遊ぶ時は東京かなぁ~。
いいですね東京~☆★

ってもう四時過ぎるんですね。
今日はいろんなとこに行ったから少し疲れました。
ちゃり乗ってあっちこっちとばしました。
ちょっとさみぃの。あったかいのに。

それではきりが悪いですがこのへんで!
さよなら~★☆

by h-asu_y.dst123 | 2005-04-09 16:23 | 地元談議


<< 発泡スチロールの日      サプライズ! >>