人気ブログランキング | 話題のタグを見る

satellite*satellite

departuer.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 18日

ホントに泣いたよ。

那央に借りたバンプのDVDでウキウキですよ(*ノ^▽^)ノ♪♪
もうたまんねぇ~(*´▽`*)ハァ~
「車輪の唄」の時の枡サンの帽子姿が良いですw
あとチャマがでっかいベースやってるのがカワユイww
ってか車輪!!プロモ良すぎ!!最後のところマヂ泣けました(つ▽;)ホロリ
こういうの必見!って言うんですかねぇ。bチャリンチャリン♪

あと天体観測も良かったです。
子供達がカワイイww みんなの子供時代ってところがよかと~w
子枡が可愛かったww
私、あんまし子供好きじゃないんですけど、今日という日を糧に好きになっていくでしょう。
ァハハ(ノ´▽`)ノ。・:’☆ (ナニゴト!?)

sailing dayでルフィみたいな人がいっぱい出てきたよ! 女子高生もいっぱいだったけど。
あと、目出し帽の人たちとおまわりさん!!おまわりさぁん!!(壊)
おまわりさんなんかよりも藤君が・・・sailing dayの藤君良い(*゜▽゜) 
ロストマンのも良かったw
藤君もカッコイイけど、ヒロがカッコええ(*´ー`)
なんかバンプってとてもいいね。 あたし浮気しそうだゎ。

那央、この感動をありがとう(*´ー`*)

ドラえもんだw 
「ハリーのしっぽ」見た事ある! ハレー彗星のやつだ。
ドラえもんは夢があっていいねぇ。
どらちゃんみるんでこのへんで。
さよならぁぃ ノシ

by h-asu_y.dst123 | 2005-03-18 19:06 | 日記


<< 線香くさい      ★HY★ >>