人気ブログランキング | 話題のタグを見る

satellite*satellite

departuer.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 15日

テスト終わったぜクソデコォー!!!(笑)

今日は那央に感化されてみたタイトルですよ。

私も”どこまでがデコがわかんない先生”の夢みたよ!
まぁ・・・見ただけだけどね。

夢の中では朝礼で、デコ先生が怒ってた。
「お前らよぉ、もっとちゃんと並べや!!」 
って関西弁みたいなよく分からん方言で怒ってた。

そんで校長の話の時は私の前の人を怒ってました。
校長が話してるにもかかわらず
「お前ら静かにしろや!!」
って校長の話が終わるまでずーっと怒ってました。
おもしろw

ってかなんで関西弁??
私が覚えてるかぎり、デコ野郎のセリフにみんな「や」がついてたし。
なんでも「や」付ければ関西弁になるわけじゃないんだよ。わかった??

そういう私もなんでも「様」付けたくなる。
そういう年頃なんです(どんな!?)

こっからはやま様仲間を知ってる人のみ見たほうがいいです。




はぁい! 全国のやま様同盟のみなさん!! 毎日のやま様をお伝えする「今日のやま様ウォッチング」の時間がやってまいりました。私、やま様情報部部長でございます。
まぁ今日始めてやるんですが。 ってかもうやらないかも。

今日のやま様は、テストの話が主な議題だったようです。
『(山)オレ、まぢ数学わかんねぇ~。絶対値でたらやべぇ~。』
「(I君)あ~確かに」
「(E君)あ~確かに」
絶対値の話は昨日もしてたとです。
他にもなんか話してたなぁ~。”池添”がどうだかとか。
今日は出没率高いですねぇ~。
『(山)世界史とか』
「(I君)(E君)あ~わかんね~」
う~ん。テストのことばっかりでしたね。 たいした情報じゃないですね。
情報係失格ですね。ははは。

ちなみに今日のやま様アイテムは「ホット茶」でした。(おそらく、セ○ンで買ったやつと思われる) まだまだ寒いですね。

弟のマンガの続きが気になってしょうがないとです。

by h-asu_y.dst123 | 2005-03-15 21:00 | 日記


<< ★HY★      雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雷雪雪... >>