人気ブログランキング | 話題のタグを見る

satellite*satellite

departuer.exblog.jp
ブログトップ
2004年 12月 28日

おぼっちゃま

今日は何もありませんでした。 何かネタになることでもあるかなぁ~って思ってこの時間まで待ってたけど、なんにもありませんでした。 つまらん。 
郵便屋の兄ちゃんも今日はご無沙汰のようですし(´・ω・`)ショボン

とりあえず、ニュース見て思ったことでも書いてみますか。

北朝鮮のことやってました。 ジャイアンみたいな将軍様が治める謎の国だってことはご存知ですね。 でも北朝鮮の子供達はすげぇよ。 あーんなことやこーんなことを満面の笑みをうかべてやってるし。 厳しすぎる練習の賜物ですよ。 本番で失敗したら体罰をうけるそうですよ。 ”将軍様に不快な思いをさせた”ということで。 恐るべし金正日!(じょんいるって入力して漢字に変換されるんだ!) まぁ最終的に思ったのは、変な国だなぁってことですかね。 変な国だ!(名詞的に読んでください)

明日は寒いみたいです。 雨か雪! やったぁ! 遊ぶぞ~!!
え? 傘マーク? 雪だるまとちゃうの? 森田さ~ん! 
雪が降ればテンション上がるのに。 森田さん、明日千葉県南部に雪を降らしてください。パンパン。

そんじゃま。 ばいび。

by h-asu_y.dst123 | 2004-12-28 17:34 | 日記


<< 夢占いとマギー審司      昨日はサボってごめんなさい; >>