satellite*satellite

departuer.exblog.jp
ブログトップ
2004年 12月 21日

楠田枝里子と小林幸子を間違えた( ̄□ ̄;)

今日もポリスアカデミー見るぞ!! おっ! 始まったぞ~。 昨日は2だったけど今日は3だ!! 笑うぞ~(^∀^)ノ゛

昨日は風邪ひいたってのに塾に行かされて大変でしたよ。 しかも嫌いな数学でした。 家に帰っても頭痛いのが治らないし、だるいし、お母さんがぎゃあぎゃあうっさいし。 

でもテストの事を親に聞かれずにすみました。 いずれはバレちゃうことですが。 
そうだ! いつまでバレないかやってみよう!! せいぜい3日ってところでしょうね。 バレたときもぎゃあぎゃあうっさいと思いますよ。 はぁ~。 さて。


裏タイトル 有線放送2





最近ウチの町の有線放送が21世紀に突入したんですよ。 おとといからですが。 平井堅とオレンジレンジしか流れてませんが。

これは大きな進歩だと思いますよ。 今までバカの一つ覚えみたいに耳障りな歌謡曲をながしてしかもいつも同じ。 ようやくこの町の住む若者の気持ちが分かってきたようです。 これからもよろしく~役場のかた&町長さん。

それにしても役に立たない情報だけは満載ですよ。 番組改革をしたほうがいいと思うんですがねぇ。

例えばつまらない民話の放送を改め、ショッピングセンター○○○のお買い得品とか。 「今日は生鮮食品コーナーのジャガイモが一袋30円です。」なんてどうでしょう。 
車の展示会の日程を1日3回も放送する必要ないと思います。 
だったらCDレンタルの日程を放送したほうがいいと思います。
最高だ!! 町の活性化だ! つまらない町のお店にだってみんな行く気になる!!(どうだか) 町民の町民による町民の為の有線放送にしましょう。

ポリスアカデミー終わった! おもしろかったぁ~!! 今度レンタルしてみるかぁ(^□^)

動くな!!このくそったれ!!

ここまでお読みいただき感謝であります〆(`∀´)ビシイッ
[PR]

by h-asu_y.dst123 | 2004-12-21 15:26 | 地元談議


<< リヴリー飼い始めた☆      ポリスアカデミーうけるぅ!! >>