人気ブログランキング | 話題のタグを見る

satellite*satellite

departuer.exblog.jp
ブログトップ
2004年 11月 27日

ラジオ体操第一ぃ!!

今日は病院に行ってきました。  いい天気でしたねぇ。  病院の目の前にある海がとても

真っ青でキラキラでキレイでした。  海っていいですねぇ。  そういう私は泳げないんです

けどね;;  


ラジオ体操の楽譜が届いた!  セブンイレブンで頼んでたんですよ。  待ちに待ってたん

でとても嬉しかったっス(泣)   早速弾きました。  ラジオ体操第一そのまんまです!!

(そりゃそうだ)  弾く前に、「ラジオ体操第一ぃ!」って言ってるオッサンの声が聞こえてきそ

うですよ。  懐かしいです。  小学校の運動会とか中学校の体育祭とか楽しかったです。

  2色しかなかったんですけどね。  小学校の時は6連敗して、中学校は2年生までは勝

ったんですけど、3年生で負けました。  でも今年は優勝しましたよ。  4色で楽しかったで

す。  なんか久々の黄団優勝だったらしいです。  まぁ勝ち負けは関係ないですよね。  

私なんか負けてもあんまり「悔しい」とか思わないですし。  楽しめりゃいいんですよ。  そ

れにただ優勝旗が欲しいだけなら戦う相手はいらないですよ。  「赤団と白団の両方がい

て初めて体育祭ができる」(By 平成13年大中白団団長様)っていってたっけ;;  うろ覚え

だ;;  そのとおりだと思います。  ってずいぶん話がとんでしまいました;;  なんでしたっ

け?  あぁラジオ体操でしたね。(オイっ)  とにかく弾いてみる価値アリです。  それとお

ススメは韓流ブームの波に乗ってみたりして(ガラでもない)、あの「冬のソナタ」の「最初から

今まで」です。  キレイなメロディーですよね。  「冬ソナ」は見たことないんですけど、面

白いんでしょうか。  さぞかし純愛なんでしょうね。  私なんて純愛の「純」の字も忘れそう

です。  見たほうがいいのかな(笑)  


ってか中学校は「ラジオ体操第一」じゃなかったです。  朝っぱらから○○○○体操でし

た。 タイトルは秘密です。  どんだけ田舎かばれるんで(汗)。  「元気よくお尻たた

です!」とかあるんですよ(死)。  そういえばラジオ体操は、第一と第二があります

が、なんと伝説の「ラジオ体操第三」があるんです。  テレビでやってました。  微妙に激し

いかんじでした。  弾いてみたい。  

とにかく!ラジオ体操は「ラジオ体操第一」ですね。  これだけは譲れませんね(無駄な決

意)。  最初にオッサンが「ラジオ体操第一ぃ!」って言わなければ始まりませんね。  そ

れでわ長くなりました。  そろそろおいとましましょう。  ラジオ体操第一ぃ!!

by h-asu_y.dst123 | 2004-11-27 17:52 | 外出


<< テニスとウチの弟      2年生がいない日  (ぺ・ヨン... >>